Nicotto Town


雪うさぎが呟く


なんちゃってペアルック

ユニクロのネットショップ見ていて、防風生地を挟み込んで暖かさを高めたフリースの上着が気に入った。胸に一つ、両脇にあるポケットがジッパーつきなのも良い。

ダンナが覗き込んで「なに見てるの?」と言うので「これ、暖かそうだね」というと「ああ、ほんと。いいねぇ」

ランニング以外の服を面倒がって買わない人なので、いいね!といううちに買うことにした。色は3色。ベージュ、エンジ、紺、ちなみにメンズ。

ベージュは、袖口やポケット周りがすぐ薄汚れて、洗濯してもきれいになりにくいから除外。
エンジは、私は好きでない色だから、これも嫌。と言うことで、紺のLとMを注文。

仲良し夫婦っぽいペアルックになってるけれど、これ、結果的に同じ色になっただけだから!




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.