Nicotto Town


雪うさぎが呟く


クリスマスイブ

取り立てて何もする気はなかったが、やはりケーキと鶏はないと気分が出ないと息子2が言う。近くのスーパーで、小さなカットケーキが何種類か丸く入っているパックと、ちょっと衣が厚くないかと思われるフライドチキンのパック、買った。

子どもが小さな頃は、ツリーを飾ったり、プレゼントを用意して寝た後に枕元に置いてやったり、一応それらしくしたけれど、おじ(い)さんとおば(あ)さん、おじさん目前、の3人暮らしでは、サンタもヨンタ?もご用なし。

静かに更けていくクリスマスイブ。いい夢くらい見たいものだ。

アバター
2015/12/25 21:46
クリスマスって不思議な日ですね。なんだか、愛しい気持ちになります。年末年始に向けてそれは盛り上がっていくようです( ^ω^ )




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.