Nicotto Town



今年の冬休み





こんばんは~。

最近、iPhone5cから6sに変えてご満悦なのです。


冬休み、始まりました。!

休み期間短いのに宿題が多い。(まあ毎年のことなんですけども。)

論文もやらなければいけないのにД

それにやりたいこともいっぱいある。
イヤリングをハンドメイドしたい。


だが、なんといってもお部活.....あああ。
ここ最近、部活がクラブチーム化していってる件。
6,7時間の練習が当たり前になってきた。
練習できる環境があるのはありがたい。
けど、中学生はどんどん怪我するし、みんなただ時間を過ぎるのを待つ練習になっていく....。



とにかく、こたつでだらけてる暇はナシ。
がんばらなきゃ。って思うけど、なかなか行動に出せない自分が嫌だД





久しぶりに昨日と今日はオフで、

ずーと家でまたーり。完全インドア派

趣味のお菓子作りでストレス発散。

クリスマス用のザッハ・トルテもつくった。(一日寝かせると美味しいからねっ)






あと、お正月は福岡に帰省する。

親戚と過ごすお正月が一番好き。

太宰府天満宮も行く予定ー。









辛いこと乗り越えよう





















アバター
2017/10/17 17:00
こちらに失礼いたします。

ご応募ありがとうございました。
アイテムをお贈りしましたので、ご確認ください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.