Nicotto Town



12がつ24にち

さて、今回もお題に答えてみましょう


お題:今年の漢字一字、、、




やっぱし、飲みに始まり、飲みで終わる、でしょ

そして、、、今年もいっぱいやらかしましたぁ

一緒に飲んでいただいた皆様、ありがとうございます


生活費、サンタはおおよそ把握している、つもりですが、

実は、、、、酒代だけは青天井だったりする

飲みに誘われるのだから断るのは失礼

と言うことで、ちょくちょく飲みに出掛ける

それ以外の、月の食費やら光熱費やらはおおよそ把握しています

加えて、部屋飲みの金額だってある程度で認識しています

その他でかさむ本代も丼勘定ながら分かっている、つもりです

が、、、

飲み会の費用は、、、正直分からない

だから、今年のサンタを現す漢字一字は、酒、です


ま、来年も飲むけどニャー ♪



アバター
2015/12/26 09:37
すぅさん>
お酒なんて そんなもんですよー
アバター
2015/12/25 23:24
楽しく飲めたらそれでOK♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.