Nicotto Town


†るみりん†


クリスマス撮影会3

画像

他校からお友達が遊びにきてくれましたヽ(*´∀`)ノ

アバター
2015/12/26 20:48
>vinylさん☆.。.:*・

すべて目を通してくださって、ありがとうございます~m(_ _)m
前回、撮影会をやったときに「衣装を変えて、違う雰囲気でもやれたらよかったね」
と、言う話になりまして。
私が8月からはじめたばかりであまり服を持っていなかったので
制服を中心に「学生設定」で撮影しました~(^_^;)
しかし、メンテで一斉撤去されたので撮影しておいて良かったです(*´∀`*)
アバター
2015/12/26 18:51
24日の撮影会のブログ一通り拝見しました〜。
こうして撮っていらっしゃったんですね。
設定みたいなものもあって素敵です(*´ω`*)
アバター
2015/12/25 12:33
>えりはるさん☆.。.:*・

『クリスマスにここまでやるの!?』
て、びっくりしていたよね(⌒▽⌒)
私も入学して初めてだから、びっくりしたわ♪
アバター
2015/12/24 22:01
サッカー部のマネジャーなので
練習試合で、るみちゃんの学校に来たんだよね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.