Nicotto Town


†るみりん†


クリスマス撮影会6

画像

突然の思いつきで、えりはるちゃんに
エルサ風衣装になってもらい

ステージの上で練習中の演劇部。

†るみりん†は裏方設定w

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


この飾りつけももう、終わるのか~。
クリスマスぽい服欲しかったなぁ・・・
そして学生雰囲気を出すためにPショップで
「通学カバン」をどうするかを真剣に考えた(笑)

アバター
2015/12/25 12:27
>ヤツフサさん☆.。.:*・

女王の知名度が高すぎて、他のキャラを
知らなかったりします(笑)

>秋せつらさん☆.。.:*・

タウンと着せ替えアイテムを有効活用する
†るみりん†projectはいつでも参加者募集中ですヽ(*´∀`)ノ

>えりはるさん☆.。.:*・

忙しくて、体調もあんまり・・・中、お付き合いありがとう。
次がどのように変わるのかが楽しみですねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2015/12/24 22:06
白ガチャの鞄ダブってたら送れたのに、ごめんよ><

また撮影会しようね(≧▽≦)
アバター
2015/12/24 21:52
二人して・・・・(笑)
仲良しですねぇ(^^)
アバター
2015/12/24 21:36
やっぱりありのままは女王アリですな (´ω`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.