Nicotto Town


雪うさぎが呟く


占い

何時から出ているのか知らないが、近くのショッピングモールの一角に占いのおじさんがいる。着物に筮竹ではなくて、レゲエでもしそうな服装の人で、手相を見るらしい。

冷やかし半分、見てもらおうかな(話の種に)と思ったのだが、やはりやめた。将来がそんなに残っていない年齢で1000円はコスパが悪い。

王子様が現れるはずもないし、遺産が転げ込むような親戚はとっくに故人だ。宝くじに当たるにはまず買わなきゃ(^^)

将来は「あ、ポックリ逝けますね」なんてのがせいぜい良い占いなんだったら、たまらないよ?
それに、昔は手首くらいまであった生命線が、最近は60代くらいで切れてるんだもん・・・

アバター
2015/12/27 21:48
占いって 暗示にかかってしまう感じがして なんとも・・・・・
それで1000円だものねぇ 人生のためになる話でも聞ければよいのだけど
自己啓発的な本を読んだ方が良いかな・・・・・(笑)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.