Nicotto Town



焼ける~?

最近 朝晩が 寒くなって来て さすがにコタツだけだと・・・・

行動範囲が狭くなり・・・コタツから出るのが大変に・・・

そこで 今日は 遠赤外線電気ストーブを購入!

まぁ~これで多少は 部屋の中も 暖かくなるかな?

昔は 灯油ストーブを使い 上でお湯沸かしたり もち焼いたりしていたけど・・・

火を使うタイプだと・・危ないから・・・そして灯油を入れ替えるのが大変だから・・・

電気タイプにしました!

入店から 3分ぐらいで 即決! ある意味衝動買い!



店員 「今日はストーブをお探しですか?」

僕   「あ!これ下さい!」

店員 「もう初めから 商品を決めて 来たんですね!」

僕   「いや~直感で!」

店員 「・・・・?」

こんな会話が・・・店内で・・・



しかし・・・あまり家電とかは詳しくないけれども・・・

遠赤外線というのは・・・

よく キッチンで 魚焼くやつとか 

火を使わないコンロとかで耳にするような気が・・・

ひょっとしたら このストーブの前にじっとしていたら

僕も 魚みたいに 体の中から ホカホカに?

表面は カリッと 香ばしく ちょっと焦げ目がついた感じになっちゃうのかな?

それはやばいなぁ~

冬休みが終わる頃には 真っ黒焦げになってるかも?


同僚「あれ?肌焼けたね?スキー?雪焼け?」

僕  「いや~ストーブで焼けた!」


これで 僕もガングロ男に?


アバター
2015/12/27 19:25
遠赤だからね
表面変わらず
中身があっつい男になるかもよ^-^b
アバター
2015/12/27 18:41
松崎しげる風に
こんがり焼けるかな♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.