Nicotto Town



春なのか?

最近 朝晩は かなり冷え込むけれども・・・

日中の日向は かなりポカポカで気持ちいい~

年中日向の場所では 小さいながらも たんぽぽがズラ~っと 黄色の花を

自宅の庭にも 背の高いコスモスの花が・・・

早くも 春ですなぁ~

NO! 絶対NO!

かなりの異常気象だし・・・

きっと地球温暖化したら 真冬でも こんな感じになるのかな?

このまま暖かい陽気が続いたら・・・

このコスモスの花は きっとこの冬を乗り越え・・・

来年の秋まで 咲き続けるんじゃないかな?

きっと茎もどんどん太くなり コスモスの大木が出現するのかも・・・

日本の四季が崩壊していく・・・

日本の四季の美しい変化が 写真好きにはたまらない要素なのに・・・

冬が この暖かさということは・・・夏はきっと地獄だなぁ~

そろそろ 地球以外の星への移住も考えないと・・・

ということで・・・

地球のみんなのために 命懸けで 宇宙へ探検に行ってくれる人を急募!

予算がないため

ロケットではなく・・・ロケット花火を使って 飛んでいってもらいます!

今なら 僕が直々に ロケット花火をあなたのお尻に大量に装着し 点火してあげます!

成功すればきっと歴史に名を残せますよ!

前もって 歴史的な名言を考えておいてください!



アナウンサー「宇宙に行った時の気分はどうでしたか?」

    探検家「地球は青かった・・・でも・・・それ以上に お尻がやけどで青くなった!」



アバター
2015/12/31 21:03
おしりが。。。真っ赤じゃ~ないのねぇ~ *´艸`)´艸`)クスクス
アバター
2015/12/30 21:42
思わず爆笑。
秋田はここ数日マイナスの気温続きでした。
雪は若干降り積もりましたが写す機会がありません
お互い良い一枚写せたらよいですね、
良いお年を。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.