Nicotto Town



あと少しなのに・・・

去年の年末から始めた 大掃除が 旧年中には終わらず

新年早々から再開し ようやく終わりが見えてきた!

あとは カーテンのついていない窓に カーテンレールとカーテンを装着すれば完成!

思い立ったら吉日と・・・朝10時に ホームセンターへ・・・

なんと! 元旦は 休みなのね!

そうりゃ~そうか・・・・店員さんも 元旦ぐらいは休みたいよなぁ~

でも・・世の中には・・・大晦日の日までに 大掃除が終わらず

元旦の朝に ホームセンターへ 買出しに行くという人はいないもんかね~?

絶対いると思うよ!

せっかく・・・正月だから 気前よく お店ごと買い取ろうかと思ったのに・・・

ホームセンターも 売上倍増のチャンスだったのに・・・残念!

ネットで調べたら・・・明日は営業するらしいんだけど・・・

明日じゃ~必要な分しか買わないよ~

まぁ~今日のところは 今できるところだけ大掃除をするか・・・

しかし・・・気がついたんだけど・・・

日ごろ 二コタの中で 庭とか お部屋・ニコ店の模様替えとかをやっているから・・・

模様替えレベルが 知らないうちに かなりUPしているような気がする!

畳の和風の部屋が がらっと洋風の部屋に変化したり・・

なかなか大掃除とはいいものだ!

まぁ~このブログのテーマ「人生・抱負」のことだけど・・・

人生とは 思ったようにいかないことが多いけど・・・でも 結果が良ければ全てよし!

だから 2016年も 失敗しても ドタバタしても とにかく頑張ってみる!

それを 大掃除から学びました!

アバター
2016/01/02 04:02
わぁ~~~新年から縁起の良いおはなし!
大掃除からの・・・・学びね! *´艸`)´艸`)クスクス




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.