Nicotto Town


雪うさぎが呟く


やれやれ・・・

年末から風邪気味のダンナ。風邪薬を飲んではランのトレーニングに出かける。帰ってからビールで晩酌をする。熱が出ていても「休んだら体がなまる、レースに間に合わない」という。

当然と言ってはナンだけど、治らない。どっちかと言えばだんだん悪くなる。機嫌も悪くなる・・・

アルコールが体によければ、病院だって晩御飯には一本つけてくれるだろう・・・ランニングが体に良いなら、入院患者で足腰じょうぶなひとはジョギングから勧められるだろう。

喉が痛いというからマスクやマフラーを勧めても「じゃまになる」と拒否。背中や腰に貼る使い捨てカイロを勧めても「あれは気持ちが悪い」と拒否。

ただ愚痴りたいだけかと「それは大変だねぇ(棒読み)」と言えばさらに機嫌が悪くなって、薬用のど飴をがちがち噛んでいる・・・

夫がウザイ時には、聞き分けの無い大きな犬だと思えば良いとどこかで読んだけれど、いまここにいるのはブルドッグなんだろうな(^^)

アバター
2016/01/03 18:58
とゆーか(流すつもりでしたけど)
身体に悪いことしかしてませんよね・・・
駅伝の選手そんなトレーニングしてる?とでも聞いてみては?
アバター
2016/01/02 17:53
面倒ですねー´д` ;

何はともあれ、早く良くなるといいですね。( ; _ ; )/~~~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.