Nicotto Town


ぐうたら日記


初めて…(*ノ∀ノ*)

釣りのランキングで入賞しました。

2015/12/29 ~ 2016/01/04
コイ
順位 大きさ
6位 コイ 97.71cm


釣りで!

六位!\(^o^)/

あんまり釣りはしてなかったけど、ネコヤナギがどうしても欲しくて……w

ガーデンも微妙だし、農園はお店の為だけにやってるしw

釣ったお魚、ニコみせで出せたらいいなぁ、と思うけど、よく考えたら、グッピーとかも釣れるんだよね。

グッピーって食べられるのかな……。

ブラックバスは食べられるのは知ってるけど、如何せん、処理がまずいとくさくて食えん。

鯉もなぁ……。

処理が悪いとくさくて食えんらしいね。

金魚は観賞用の鮒だから、まあ、唐揚げにでもしたら食べられそうw

金魚を飼ってる身としては、かわいそうで料理できないけどw

小鮒とか食べるしね^^;

金魚からしちゃ親戚食ってるようなもんだよねw





月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.