Nicotto Town


†るみりん†


妹がやたら甘やかしてくれるのだが・・・

クリスマスケーキをマカロンがデコレーションされた
お高いチョコレートケーキを予約してくれる

クリスマスに好物のシュトーレンを買ってきてくれる。

年末に、Webマネー2000円分を買ってくれる
(アザラシさんのポーチGET)

ルピシアの福袋、梅フレーバーを買ってくれる

SALEだから。と、いう理由で欲しかったゲームを
まとめ買いしてくれる。
妖怪ウォッチ真打と
ポケットモンスターSS・HG

MDに録音してて、本体が壊れたため
聴けなくなったCDをレンタルしてきてくれる

来週、天野喜孝展を見に行くのだが
交通費も出してくれるようだ。


今年こそ、なにかバイト見つけなきゃ
そのくらい、元気にならなきゃ。

   /ヽ     /ヽ
  ./ __,i\___/i.__ヽ.
 /'´       ``ヽ.
./    u       ヽ
l:::      ノ   u\ :|
|::: u   ●    ● :|
ヽ:.  (:::::) 、_,、_, (:::::)/
 `‐‐‐┬----┬‐‐ '

アバター
2016/01/08 12:04
>ありしあさん☆.。.:*・

そうです、それです。
本人いらっしゃるそうですね(*´∀`*)
アールビバンの契約作家さんの作品は
だいたい展示されるのでは?と、思います。
アバター
2016/01/07 22:45
テレビでCМでしてましたが
カーク・レイナート展になってました。
同時開催なのかな?(ノ∀`)
アバター
2016/01/07 12:24
>えりはるさん☆.。.:*・

優しく見えるけど、態度はすごーく無愛想なのよ(笑)
そして多くは語らず、私が察するのを待っている・・・

実際の会話。
「明日、仕事帰りにゲーム買いに行こうと思うのだけど・・・・・」
あ、そうなの?
「セール明日までだから、行っておこうかと・・・・・」
・・・・もしかして、ついて来いと言うフリ?
「ああ。フリだよ!!フラグだよ!!」
アバター
2016/01/07 12:16
優しい妹さんだね(*'ω'*)
いいバイト先見つかるといいね✿
アバター
2016/01/07 12:08
>ヤツフサさん☆.。.:*・

†るみりん†の妹はお菓子を大量に買ってきますぞ。
デパートの物産展とかスーパーの見切り品で。

あと、外出を拒否する私に「アイス買ってあげるから!」
なんてことも、ありましたぞ(笑)
アバター
2016/01/07 12:06
>annaさん☆.。.:*・

妹が収入を得るようになるまで、面倒を見ていたので
今は立場逆転です(^_^;)
働くようになって色々と思うところができたのかもしれません。
頼ってばかりも、姉の沽券に係わるのでささっと
バイトできるようになりたいです。
アバター
2016/01/07 12:01
>秋せつらさん☆.。.:*・

できれば自転車で行ける範囲で探したいのですよ~。
変わらないといけないですね。
アバター
2016/01/06 22:19
ヤツフサの弟はヤツフサのお菓子を奪って行きましたぞ!

          ∧     ハ
            /: : ヽ_  /: :.!
         /: :     ̄  : : l
       /─-、    -─- l
        / ●         ● │  お菓子貰ってくにゃ
      { (::::::) 、_,、_,ゝ(:::::) l
    ,ヘ 丶_   ヽ、__ノ    ノ
    丶 `ヽ 二コ…--┬─ '´
      ` ー─┐    ヽ
          l    |\\
          |    |  \\
          { _、 レ-、 `´
          l |  レ'´
          l |
           └┘
アバター
2016/01/06 21:58
優しい妹さんですね
姉妹という見返りを求めてない無償の愛情なんでしょうね
元気になろうと前向きになるのはいい事ですね!
ご恩返しは出来る時で(o^-^o)
アバター
2016/01/06 20:54
へ~良い妹だね(^^)
るみりんさんんpバイト・・・見つかるといいね。
去年と違うとも見せてあげな~(^◇^)うんうん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.