Nicotto Town



天然水にはまったかも・・・

初売りの時の福引で 4等賞として

「富士山の天然水」を4本もGET!

はじめは 水かぁ~ とショックを受けたけど・・・

バナジウム入り! という言葉が気になって調べてみたら・・・

血糖値を下げ 血をサラサラに

脂肪を燃焼させ

美容効果もあるらしい!

早速 2リットル入りのペットボトルを購入し 毎日 チビチビ飲み始めています!

あ~これ以上 美しくなっちゃったらどうしよう!

ちなみに男なので美男子? 微男子・・・微妙な男子じゃないよ!

アバター
2016/01/11 19:02
チビチビじゃ~ダメだよぉ~~~ドバっと飲んでねヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
アバター
2016/01/08 00:44
今度タンク片手に富士山まで汲みに行けば?
そう言う場所有るよ♪
私も前に汲んで帰った事ある^-^
アバター
2016/01/07 20:27
わ・・た・・し・・にも必要です!
よろしくねw
アバター
2016/01/07 20:19
微男子wwww
バナジウムって、そうゆう効果があるのですね^^
知らなかったー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.