Nicotto Town


こま猫徒然日記


手が冷たい

やっぱり夜は冷えますね。手がかじかんで動かない。

というわけで皆さまいかがお過ごしでしょうか。
私はやっと仕事に(ほぼ)完全復帰しました。仕事がたまっていて途方に暮れる毎日です。

以前は夜番が多かったので朝はのんびり、夜更かしして執筆、といった感じでしたが、ここのところ朝番が続いていて、寝坊が怖いので早々に寝る、という感じです。
なかなかこの時間の配分に慣れない。

でも思うのは、人間、早く寝るのはお肌にいい! ということですね。
夜更かしして「猫は頭上で丸くなる」の続きを書きたいのは山々なんだけれども。明日はさらに早出なのでもう寝なきゃなあ……という感じ。

土曜日は10時間勤務、月曜日の祝日も出社であります。なかなかヘビーな毎日です。
しかし、遅くても日曜日には「猫は頭上で丸くなる」を更新したい。

アバター
2016/01/10 07:58
おはようございます!
見事にお茶とコーヒーしか飲んでいない毎日です(;´・ω・)
もうちょっと何とかせねば。
アバター
2016/01/08 07:33
ウィスキーや薬の小瓶に湯を詰めてポケットに突っ込んでおきときどき温めるといいでしょう。内面的には冬物野菜を摂取。ココア等は身体を温めますが、お茶や珈琲は逆に冷やします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.