Nicotto Town


ニャンデイ


新しいカフェ♪

ごめん、白鳥さん。そこ、どいてくれるか(・・? 通られへんがなww

もらったステキコーデ♪:142


初日に足を運ぶとは予定してなかったのですが、たまたま、今日、立ち寄る事に
なって、行って来ました。

全品半額ってのが、嬉しいですね。
最近、カフェに限らず、オープンしたお店でも、良くて50円引きとか、精算時に
割り引きチケットとか。
もしくは、何もなしってのが多くて。
下手な記念品貰うよりは、はるかに良いけれど。
なので、気に入りました。

最低限度、あと一回だけは、礼儀として、足を運びたいと思います。
おまけに、このカフェの二階は、手芸用品が揃ってました。
綺麗な布地や、ボタン、手作りキット。
臨時教室も開いているようで、何か良い感じです。

姉と一緒にランチをした後、足を向けましたが^^ヾ
二階でボタンとか買った時、もれなく、プレゼントも付いて来たし。
今度は、友達を誘って、行きたいですね♪

アバター
2016/01/23 00:19
雀楓院♡音笛里さま>そんなカフェ、あったら行きたいっ♪
アバター
2016/01/21 21:09
。。。σ(・''・=)彡は…白鳥がクチバシで珈琲を撹拌してくれるカフェと誤解してたぢょ。。。

ヾ(。。ヾ)☆パキッヽ(ーー#)
アバター
2016/01/11 22:14
ネコさま>今日まで全品半額でした。
まあ、凄いサービス。
二階は良く見たら、アメリカのキルト専門店ぽくて、そんな風には見えなかった
ですが、下のカフェにお店の紹介文がありました。

また、立ち寄ろうと思いますゞ
アバター
2016/01/11 12:22
ステキなカフェができてよかったですね^^

アバター
2016/01/11 01:31
§-ЯIKO-§さま>チェーン店のコーヒーも悪くないですね。
下手な所で飲むなら、マクドナルドのコーヒーが良いです(苦笑)

ちょっと、雰囲気の良いカフェなので、今度は友達を誘います。
先週、話をしたら、行こうねと言ってくれました。
アバター
2016/01/11 01:26
そぅちゃん>えへっ♪
見ているだけで楽しかったよ。
アバター
2016/01/11 01:25
雛◕‿◕♡さま>カフェも半額だし、ついでに二階もと立ち寄って、見たら、まあ~っ。
そんなに広いスペースではないですが、ショップの人が、それはそれは、商品を
こよなく、我が子のように愛している姿勢が嬉しくて、ついつい、話し込んでしまい
ました。

お買い上げの方に、もれなく、手作りの布製のバックもプレゼント。
きゃ~ん♪
柄も選べました。
姉妹揃って、同じ柄を選んでしまいましたが。
アメリカの古き古典柄の花柄で、ピンクです。

みんちゃまの所にも、素敵なお店が、ええ、楽しい集まりだったのでしょうね。
何度でも、行きたいって言う言葉で充分ですゞ
良いですね(^_-)-☆
アバター
2016/01/11 01:14
たびねこさま>アメリカっぽくはないけれど、落ち着いた空間です。
何より、ショップの人が、商品を愛している姿勢が伺われて、話が弾みました。

一日教室のような事もあるようで、ペットボトルのフタを利用したピンクッションが、
今回、催されるようです。
現物を見ましたが、とてもね、うん、プリティの一言(^_-)-☆
アバター
2016/01/10 11:35
カフェいいですね~
コーヒー大好きです(アルコールはもっと大好きですがw)

こちらでカフェができるのは ほとんどチェーン店ばっかりで
割引広告は入っても 通常の値段設定がべらぼうに高い!

ということで なかなかカフェでまったり~はできてないです
雰囲気もよさそうなので羨ましいです♪
アバター
2016/01/10 09:11
(✿´ ꒳ ` ) 
アバター
2016/01/10 03:28
手芸用品もおいてあるカフェ^^
そこのお教室で可愛いものを作った後、
お友だちとゆっくりお茶しながらああでもないこうでもないとお話するのが楽しそうです♪
広島の家のそばにもそういうお店があり
そこは不定期だったけど、たまの開催時はご近所の人であふれかえり
とても楽しくまた何度でも行きたい!と思える場所でした。

お店とのそういう出会いもなかなか少ないので、
ニャンちゃんよかったですね(*´◡`​*)
アバター
2016/01/08 23:49
キャシー中島さんのお店のような雰囲気を思い浮かべました。
アメリカっぽいお店かなあと。
キルトなど縫物しながらお茶のみお喋りも。映画か本の印象ですが。
次も楽しみですね☆
アバター
2016/01/08 21:32
うさ猫さん>ちょうど、何もない所に誕生したので、場所的にも良いですね。
店から、ちょっと歩けば、ホームセンター。
私がタビちゃんのお花を、良く買い求めに歩く通り道なのです^^
アバター
2016/01/08 21:29
えりはるさま>全品半額で、オマケに一口サイズのチョコレートケーキ付き。
これが、しっとりして、美味しかったですわ^^ヾ

明日、仕事で会う友達に、事の詳細をメールしたら、次は一緒に行こうって。
ええ、是非。
アバター
2016/01/08 15:33
うちの地元には何もないので、カフェ羨ましいですね。
全品半額とはまた、大サービスです。

ちょっと出かけたついでに一息。
そんな生活に憧れる今日この頃です。
実際は、なかなか外出もままならない状態ですがw
アバター
2016/01/08 14:20
いいですね、カフェ(*'ω'*)
全品半額なんて、とっても嬉しいですね♪
私もカフェに行きたい…
アバター
2016/01/08 12:31
ワニガマさま>トラちゃん、なかなかの働き者ですゞ
アバター
2016/01/08 12:30
雀楓院♡音笛里さま>オマケに小さなチョコケーキが付いてました。
これが美味しかった。

そっか、裏金を渡さないと、通してくれないのか。
うーーんww
アバター
2016/01/08 12:29
蛍子さま>梅田にもありますね。
私がたまに立ち寄るのは、ABCクラフトと言うお店で、天王寺にあります。
半端物のなどセールとか、つい、ワゴンを覗いてしまいます。

パーツは一応、揃えて置くと何かの時に便利です^^;
アバター
2016/01/08 12:27
onpuさま>良く通る道の途中に出来ました。
ちょうど、良い場所だと思いますゞ
アバター
2016/01/08 11:59
黒とグレーの虎、かっこいいニャン。(=^・^=)
アバター
2016/01/08 09:19
おはよう~梅田のバス乗り場の地下に大きな手芸店がありますね^^
ビックリしました~
手芸好きなんですが・・・なかなかできないわつぃですw
アバター
2016/01/08 04:27
気に入れば吉(´`=)彡ぅんぅん♪

白鳥はんは〜裏金渡さんと退きまへんぇ〜 d(´`=)彡
アバター
2016/01/08 01:04
なんかいい感じですね^^

お近くにできたのですか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.