Nicotto Town



刀剣乱舞ではないです


友達からヘイアン島の陰陽まとう刀をいただきました。ゆるく舞うのも好きですが、

実は中国古武術の棒術、剣術が好きなのです。もちろん戦ったことはありません

が、棒術では棍(こん)を持ってやるのですが、バトントワリングをやっていたのでそ

こら辺の棒やモップなどを回したり振り回したりしながら真似をするのが楽しいです

よ。刀大好き♥

アバター
2016/02/07 18:09
    ∧_,,∧  お茶でも入れますね
      (´・ω・`) _。_
      /  J つc(__アi! < トポトポ
      しー-J     旦~





      ∧_∧
      ( ´・ω・)あっ 旦
      ノ  つつ                アブナイ
     ⊂、  ノ            (゚Д ゚ ;)_  =
       し             ⊂ ⊂____つ =
    """"""""""""""""""""""""





                      旦  セーフ☆
             (´∧_∧   ∩   ∩ ∩
          ⊂,_と(´・ω・`)⊃ (´∀` )つノ
        """"""""""""""""""""""""""
アバター
2016/01/15 12:37
布団タタキも 軽やかにパンパン叩けるじゃろなぁ

ワシのケツは叩かないで ε=ε=ε=ヘ(;・・)レ
アバター
2016/01/09 10:37
良かったですね。
お友達からの贈り物ですね。

この刀もキレそうで怖いです。
アバター
2016/01/09 02:56
あー高校生の頃とか、やりましたね、それ。 え?今もやるんですか、モップでw @会社?

むかーし剣道やってましたが、一度は真剣で形をやってみたいものです。最近になって剣道やりたいなって調べたら、近くに道場があることが判明しました。でもなー、防具を新調しないと。高い。。。
全然関係ないけど、「イップ・マン 序章」という詠春拳の宗師の映画が、すごく面白いですよ(派生映画の「イップ・マン誕生」「イップ・マン最終章」は、純粋な続編じゃないです)。

刀、いいですよね。日本刀が好きです。本当に美しい。様の西東を問わず、刀ってわりと「叩き切る」か「刺す」ものなんですけど、日本刀の様に繊細な「切る」刀は他にないと思います。いつも包丁を砥石で研ぎながらウットリしてますw

アバター
2016/01/08 14:41
その刀に合う 武闘家も 送ってみました。
コーデしてみてね^^

刀は、いいよね~✪ܫ✪
アバター
2016/01/08 11:41
良かったね♪

モップとかで遊んでるモルさん、かわいい\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.