Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


ゆーえんちに行ったったー


。。。私、ヒキコモリなんです。

 子どもの用事とはいえ、あんまり頻繁に表に出ていると具合悪くなるぐらいヒキコモリなんです。
 そんな私のヒキコモリ度を見抜いているのか、母が遊園地のチケットを送ってきました。

 曰く、
「小さい人にいろいろ経験をさせなさい! 遊園地に連れて行ってあげなさい!」

 しかたなく、山の上の遊園地に行ってきました。
 遠いよー、寒いよー、だるいよー(ぉぃ

 山の上だけあって、冬ということもあって、全然人がいない。
 乗り物乗り放題でした。
 おそらく売りなのであろうジェットコースターも、観覧車も、待つ人の姿なし。。。
 というわけでみんなであっちへ乗りこっちへ乗り。
 お昼の時間になっても食べ物屋の前のベンチが空いているという閑散っぷり。
 まぁでも小さい人は待てない人なので、それぐらいがちょうどよかったようです。
 いろいろ楽しめました。小さい姫もあっちこっち乗って楽しそうでした。

 日が落ちてきたらさすがに寒く、そろそろ帰ろうかーというところ。
 イルミネーション目当ての客がぞろぞろと。。。
 へー、夕方からこんなに混むのねーと横目に帰路につきました。

 そのままIKEAへ。
 ばんごはーん!
 ソファの席がとれたので姫がぐでりんぐでりんしてました。
 ねーるーなー(汗
 小さい人の布団買って、今度こそ帰宅。
 足の裏が痛いです(運動不足

 ちなみにIKEAまでの電車の中、主人が寝てるのはいいけど私が寝るのはダメだったらしく、うとうとしていたら姫にばしばし叩かれました。
 なんで叩くのー?

 うとうと。。。
 ばしばしばし!
「なんでよー」

 うとうと。。。
 ばしばしばしばし!
「眠いよー」

 姫様がわからない。。。(涙







。。。あ、また一つ歳をとってしまった(謎

アバター
2016/01/10 21:53
あけおめ ことよろ(^^♪(今頃・・・)
遊園地かあ
小さい人もいっぱい遊べてよかったね☆彡
鹿児島って遊園地もないんだよ
うらやましい~~
アバター
2016/01/10 21:51
遊園地は苦手なので行かない人ですが、人が楽しんでいるのはいいですね^^
小さい人さんも姫様もきっととても楽しい一日だったのでしょうね( *´艸`)
すきすぎているのも少し不安な気もしますが、ゆっくり遊べるのはいいですよねw

電車の中でママが寝ちゃうと寂しかったのかも?w
起きててーって感じだったのかもしれませんね^^
眠い中バシバシ叩いて起こされるのはちょっとあれですが^^;
でもきっとはたから見てると可愛かったんだろうなぁ....と思ってしまいましたw(/ω\)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.