Nicotto Town


†るみりん†


絵の展示場で・・・

ニコットおみくじ(2016-01-11の運勢)

おみくじ

アールビバンさんの展示場に
妹と出かけてきました・・・
本命は天野喜孝~。

10年くらい前のことを
部長さんが覚えていました。
何があったかは言えません☆彡

†るみりん†です。
複数の画家の絵が展示されているコーナーで
「これ、東山魁夷さんぽいね」
と、言った絵が東山魁夷さんでビンゴでした。

どうせならバシっと当てられたほうが
かっこいいよね・・・(・ω・`)

アバター
2016/01/12 19:00
>parsleyさん☆.。.:*・

えーっとですねぇ・・・・さり気なく在庫がないであろう
タイトルの絵が大好きだという、話をしましたら
1、妹のローン審査結果
2、部長さんと天野先生の交渉次第
3、詳細は秘密、絶対に公開しない。
と、いう話になりました・・・。

在庫の無い絵がどうしても欲しいという人のために
作家手持ちの版画を分けていただく。
と、いうのは極まれにやるらしいのですが
完全に過去にない事態にいつの間にやらなっていました(^_^;)

東山魁夷さんは1点だけありました(*´∀`*)
白馬シリーズを見た時から虜でして。
一応、地元に東山魁夷さんの美術館もあるのですが
アクセスすっごい不便な場所~凹

ちなみに、吸血鬼ハンターDの絵とキマイラかグイン・サーガが
一千万超えていて、思わず仰け反りそうになりました(^_^;)
アバター
2016/01/12 18:47
>ヤツフサさん☆.。.:*・

Σ(゚Д゚;エーッ!なにそれ、はじめて聞いた!!
天野さんの同人誌どんな内容ですか!?気になります!!

もう買えないのかなぁ。(´Д`)ハァ…

アバター
2016/01/11 22:39
東山魁夷さんの絵っぽいのが、
東山魁夷さんで良かった(笑)

いいですねー天野嘉孝氏の絵と東山魁夷氏の絵が
同時に見られるなんて!!!

例の物欲は出ませんでしたかーーーー。
やさしい妹さんなら、出世払いで……。
アバター
2016/01/11 22:27
天野喜孝さんと言うと、ニューヨークにお店を出したときだったかに
珍しく同人誌を発行したことがあったようで、ビレバンで購入して
喜んでいたら、友達に嫌われました (´ω`)<なんでやねん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.