Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【改装】 のんびり気分❤ 昔話風w 

画像


昨日の夕方、正月明け以降 懸案だったシゴトが90%片付いたのが嬉しくて❤
調子に乗って、また遊んでしまいました (((o≧▽≦)ノ彡

部屋のサイズはそのまま、アイテムを並べただけの 小技も無ければ頭も使っていない、
しごく単純な改装ですが、すごく楽しかったので公開~www

このところ改装続きで お部屋アイテム箱とCショップを行ったり来たりしてますが、
知らないウチにいろんなアイテムが出てますね~。
特に、囲炉裏の小さいサイズがリリースされていたのにはビックリしました。




今日のコーデ。

昨年後半に、シャンパンドワーフの帽子が、ものすごく使い勝手がいい !! ことに気づき、
時々、使い倒してています。そして箸とポテチ…

ウチの息子、ポテトチップスを食べるのに箸を使います。
袋を抱え、箸を差し入れる… まさにアバのコーデ通りのことをします (((o≧▽≦)ノ彡
なぜ !? と聞いたら、手が汚れるから… という答えが返ってきました。

箸を使うのを苦にしない… のはタイヘン結構なことだとは思いますが、
決して お行儀がいいようには見えません。

ヾ(--;)ォィ とツッコミたくなります。

.

アバター
2016/01/14 09:28
( ̄m ̄*) みなさまコメントありがとうございますw

イベントでもらった竹カゴが 予想以上に大きくて~ ピッタリ❤ と思えるのが
ドラゴンしかいなかったんですよぉwww
ま、いいじゃないですかw
アバター
2016/01/13 06:43
昔話に出てきそうなお部屋でございますね^^
アバター
2016/01/12 16:32
箸でポテチは、私もやっていますが何か?
いちいち指をウエットティッシュで拭かなくていいじゃないですか
日本人で良かったと思うことの一つです(爆)

ただ違うのは、私はポテチを袋からティッシュペーパーの上に出していますけど
更にビンボー臭いです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
その方がつまみやすいんだもん

あ、ポテチだけでなく、指が汚れやすいお菓子でも使います
砂糖まみれとか、塩まみれとかねw

お部屋、ハロウィンの壁を使うとは…
でも他の造作を見ると、納屋ではなく
侘び寂びで作られた壁の様ですね?(^▽^)

外は雪でも暖かそう❤
でも龍を入れるには鍋が小さすぎる気もしますけど~?( *´艸)( 艸`*)ププッ
アバター
2016/01/12 09:37
龍鍋ww
どうやって捕まえたのか気になりますw

ほ~、箸でポテチとは。
それは賢い!
人前でやらないよう気をつけてれば大丈夫^^
そこだけはしっかり言っておかないとねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.