Nicotto Town


†るみりん†


未成年だと思われた姉妹

昨日は日帰り旅行~
と、いうことで地元には無い
「ビックカメラ」もちょっと気になって
行ってきました~ヽ(*´∀`)ノ

駅前にビックカメラ。
もんげー都会の雰囲気漂いますね

入店早々、なにかの抽選券を渡され
言われるがままガラポン~

私はティッシュ、妹はうまい棒
そこで携帯電話のアンケート調査ではなく
S社への乗り換え営業でした。

店員
「この支払い料金高いとは思いませんか?」

「ん~~~有料サイト登録しているからなぁ」


「そうだねぇー」

店員
「・・・・えーと、今もし乗り換えるとしたら~」

「あのー、今日は旅行できているので
そんなことを急に言われても困るのですが・・・」


「(゚д゚)(。_。)_。)」

店員フリーズ
「あ、えーと、そうですね。親の許可とかも必要ですよね・・・
ありがとうございました(撃沈)」

あ~開放された。
ん?「親の許可」だと??
35歳と30歳に対して親の許可・・・未成年に思われたか!?

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ビックカメラ探索は楽しかったです。
おもちゃコーナーをうろつく大人がたくさんで
居ても浮かないところが素晴らしいw

水耕栽培セットがかなり気になった。
てか、欲しいわぁ~。

アバター
2016/01/13 12:32
>秋せつらさん☆.。.:*・

(・ω・`*)ネー
勧誘って、興味ないと本当に迷惑なのだけど
旅行先だと本当に「そんなこと言われても」ですよ。

店員さんはフリーズ+撃沈してたけども
お仕事できただろうね(笑)
アバター
2016/01/12 21:03
(^。^)ぷぷっ
旅行で携帯替えるのは無いね(笑)
店員さんと話をするのはイイ事だよ。

店員さんは。ああ、今日は仕事したな・・・と思っている事でしょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.