Nicotto Town


雪うさぎが呟く


初売りで買ったもの

メンズのスポーツウエアの福袋だけ。初売りで福袋を買いたいなぁと長年思いながら、ダンナの実家で嫁仕事に忙しくて行けなかった。

行けるようになった今、もうこまごましたもの雑貨などは欲しくない。食べるものとか服とか、やがては無くなるものがいい。夢が無いのだなぁ(^^)

家では普段着がジャージーというダンナのためには、この福袋はちょうど良かった。

アバター
2016/01/18 10:25
元旦はお寺に年頭の挨拶や神社の年頭祭、義弟が帰ってきたりで福袋買いに行くチャンスがなくて。今年は少しの隙間時間で息子の服の福袋買いました。ジャージだけ旦那がもらうそうです^^;
アバター
2016/01/13 18:04
いつもご主人想いですね(o^^o)
使う物が一番いいですよね、福袋。

アバター
2016/01/13 13:43
雪うさぎさんは旦那さんの実家で家事してたんですね。偉い!
私は毎年のように福袋買いあさっていた時期がありましたが、福袋に飽き最近買ってません。
良い買い物できて良かったね(*^o^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.