Nicotto Town


†るみりん†


寒いっ((´д`))

画像

今日は通院であまり気温も上がらない
と、いう話だったので
けっこう、着込んでいったのですが
温もらないことこの上なしw

一応ホッカイロも付けてたのだけど
存在を忘れるくらい、寒かった~。

今回の写真はお小遣いもらって買い物に来たお子様の図。

教えてもらった方法を試してみたら
計画通りっ!に撮影できた。

これは便利~。

アバター
2016/01/20 20:33
>ありしあさん☆.。.:*・

Σ(゚Д゚;エーッ!
なんか怖いし、気持ち悪い・・・
見つけられると私のこと通報したり
荒らしに来たりするの?

解除しないとダメかなぁ・・・
アバター
2016/01/20 16:44
前に同じようにして撮影してましたが、、
撮影後は拒否を解除したほうがいいですよ・・・(´・ω・`)
以前、サブアバを別パラに立たせて本アバを拒否してる人を探してた方がいまして・・
今もその方いらっしゃいます。
アバター
2016/01/15 12:09
>ヤツフサさん☆.。.:*・

うん、自分しか居なかった(笑)
アバター
2016/01/15 12:06
>えりはるさん☆.。.:*・

今日、第二広場に行ったら誰も表示されなくて
「あー、やっぱり同じ人がずっと居たのか」
て、改めて確認したよ(^_^;)
その場から動かないのもある意味、迷惑行為じゃないかな?
アバター
2016/01/14 23:07
         \               /
          \            /
            \         /
             \∧∧∧∧/
             <    俺 >
             < 予 し  >
             <    か >
─────────< 感 い >──────────
             <   な >
             <  !!! い >
             /∨∨∨∨\
            /  ∧_∧ !? \
          /   ( ・3・ )    \
         /    /   \     \
       /     /    / ̄ ̄ ̄ ̄/  \
      /    __(__ニつ /  VAIO  /_,   \
               \/____/
アバター
2016/01/14 21:35
おぉ、拒否ったのね( *´艸`)
いい写真だ♪

寒い中、通院お疲れ様(=゚ω゚)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.