Nicotto Town



SMAP瞬間視聴率37%


1988年に結成以来早28年トップグループ

を維持しているSMAPが解散騒動で昨日番

組で生放送でその今の心情を発言したそう

ですが その番組の瞬間視聴率はなんと

37%これからもともに活動をされるそうです

が私もそんなにファンじゃないけど なんか

解散となると残念でその後のニュースやワイ

ドショーで取り上げられ、社会的存在も大き

い彼らですがドリフターズのように 高齢に

なっても続けてほしいですね。またその番組

の中でベテランアナウンサーの震えまで コ

メントされていて、緊張されたんですって 爆

弾低気圧のせいじゃないそうです。

本日267文字でした。




アバター
2016/01/27 03:56
>>aruたんへ へ~~@@結構情報通 まさか明菜ちゃんもジャニーズ事務所に
      関係があったなんて aruたんの分析は鋭い@@ 
      川谷さんのギターの腕前なんて気にしたこともなかったけど楽曲自体が
      新しい雰囲気でなんかいいなって思ってました。 最近は母の病院と自宅との
      往復だけでアッという間に時間が過ぎてしまい 音楽を聴くなんてこともなくなりました。
      詳しい情報ありがとね~~ なんかわかったような気がします。
      SMAPを連れて出ていけなんてね~~

アバター
2016/01/27 03:35
あれはメリー副社長ですよ。
明菜ちゃんの自殺謝罪会見は、婚約発表といって呼び出して実はジャニーズ事務所にいいように利用された。
SMAPもメリーさんの娘に跡継がせたいので、マネージャーに派閥があるなら
SMAP連れて出ていけと行ったことが、独立騒ぎのきっかけに。

ゲス極好きなタイプの音楽なので借りて聴いてます。キーボードがセンス良くて上手いですね。
川谷くんのギターの腕は普通ですが、子供いわく、教本みたいなフレーズをセンス良く入れれるのはすごいといってました。

この二つの騒動の裏に、年金が何億か消えていたそうな。
そのカモフラージュでマスコミが大騒ぎしたようです。
アバター
2016/01/20 10:41
>>aruたんへ ジャニーズ事務所 気にしたこともなかったけど今回の解散騒動で
     いろいろ露見しましたよね 学校の行事でも彼らの歌が使われたり親しみやすさ感じ
     ますね 兎に角解散はなさそうだから しばらくは安心してみてられそうですね




>>bassたま bassたまもライブではご覧になっておられないんですね
     独立=仕事がないって公式以前もありましたよね
     SMAPでもそうなのかしら??


>>ろっちたま 私も特にファンということでもないんですが さすがに解散といえば
     さびしいきもするし、 中居君のうつろな目付も気になりますよね あとは
     立ち位置もだし しゃべる順番もおかしかったし、 不思議なライブでした。
     ってライブではみてないんですがね


アバター
2016/01/20 08:40
とりあえず解散はなさそうと思ったけどなんかスッキリしない会見でした。副社長の傲慢ぷりがわかりますね。普通の企業とは異なるのはわかりますがそれにしても…というのが特別なファンでない私でもうかがえる事件でした。
アバター
2016/01/20 08:39
番組は見てないのですが、そんな感じだったんだなぁって分かりました。
やっぱり事務所の力って強大なんですね。
昔も独立してからテレビに出れなくなった方が居ましたね。。
アバター
2016/01/20 03:35
子供の成長と共にSMAPもあったので、他のジャニーズより思い入れはありますね。
好きなアニメの主題歌だったり、おはスタだったり、幼稚園の演目に曲が使われてたり。。。

尋常な世界ではないですよね。まるでやーさ○みたいな事務所。
ブラック企業ですわ。
同族の会社なので仕方ないかもですが。
アバター
2016/01/20 02:49
>>船越オブファイアたま そういわれたらその箇所棒読みでしたよね
      筋書きがあるんでしょうか あの事務所の中も変なところですね
      そんな稼ぎ頭のグループの大半が独立を考えるなんて 普通あり得ませんよね


アバター
2016/01/20 02:21
何かあった時結局最後に誰が一番得したのか
てことで大体のとこがわかりますからなあ

自分の仲間たちを裏切ってまで得たかったものが彼にはあったのでしょう

皆さんの言葉で気付いたことがたくさんありました。本当に感謝しています。
今回、ジャニーさんに謝る機会を木村君が作ってくれて、今、僕らはここに立てています。5人でここに集まれたことを安心しています(棒読み

↑ここが一番面白かったですなw
アバター
2016/01/20 01:38
>>ユウキたま 下手なドラマの視聴率よりも影響力大きいようですね
      キムタクは老人になってもかっこよさそうだし みなさん将来も楽しみな方ばかりですね




>>とんちゃんへ 私も思ったもん 人の憔悴の表情が見て取れるって
      あのジャニーズという事務所は結構ブラック企業的な感じが見受けられるよね
      ただの視聴者にそんな思いさせる 会見なんて なんか失敗な感じがしますよね
      良い子の答えを言うなら 社長が 「みんな戻ってこい」って一言いって それに納得
      されたら わだかまりもなさそうなのにね



>>ひふみたんへ 公開処刑@@ まるで北の某国のようなことをさせるんですね
      事務所のイメージ下がると思うのに キムタクが最後に裏切ったって何か知らないけど
      映画撮り終えたところのようですね それでみんなと足並みがそろわなかったのかしら?


>>ママレモン♪たんへ コアなファンの人もどうして謝らないといけないのかって
      意見もあったようですが 芸能界って結構仁義のいる世界みたいですね
      私昨日厄神さんだったんで 近くに住んでる親友を誘って お互いの厄落としにと
      厄神さんへのお参りしてたら 車の中でもあの番組みてたんですがね
      肝心のところ見てなくてだけど その日のニュースも翌日のワイドショーもSMAPの事
      取り上げててまるでテレビライブで見てた感じです。 あの事務所もこれからも何のわだかまりも
      なく 活動できるようになるといいですよね 私も特にファンというわけでもないけど
      好きですよ みなさん個性があって 楽しいもんね これからの活動が楽しみですね
      応援もしていきたいし




アバター
2016/01/20 01:17
昨日、スマスマが始まる22時15分を気にしながらテレビを見ていました。
特別コンサートに行ったりCDを買うまでのファンではありませんが、スマップの歌や番組は好きで応援していました♪

中居さんと慎吾ちゃんが特に辛そうに思えて、あの姿はかなりブルーになりました。
剛さんと吾郎ちゃんも勿論ですが!!
どうして4人が謝らなければいけないのか。。。腹ただしく感じました。
この先、あの事務所にいて・・・中居さん・慎吾ちゃん・剛さん・吾郎ちゃんが心配です。
4人をずっと応援していたいです☆



アバター
2016/01/20 00:42
先日の会見、キムタクだけが元気で4人はうつろな表情。
公開処刑とも言われていますね。
円満独立の話がほとんどまとまった最後の詰めで裏切ったのがキムタクとか…。


アバター
2016/01/20 00:17
今回の謝罪会見で、労働問題専門の弁護士さんが
「ブラック企業の退職妨害と通じる面がある」と言っているらしいですね。

「さらしものにして、謝らせる。」ってとても見せしめ的だと思うの。
もちろんあの会見を私も見ましたし、解散はまだなさそうだと思ったけれど
事務所から逃れられない、もし事務所を辞めたら仕事はさせないって
ジャニーズが脅しているんだろうなあって感じながら見ていました。

なんだかかわいそうでした。
中居くんも香取くんもとても憔悴しきった姿で、見ていてつらかったです。
アバター
2016/01/20 00:17
はい、もうこうなったら、
生きている限りSMAPです。
37%
これはすごいですね。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.