Nicotto Town


†るみりん†


まだ本調子ではないのですが


昨夜の就寝時刻⇒午後11時くらい

今朝の起床時間⇒午前11時くらい


起床後、動じない父親
「おー、やっと起きたんかぁー」

ここまでヒドイPMSは久しぶりです
寒さのせいだろうか・・・

アバター
2016/01/24 13:15
>ひこさん☆.。.:*・

野菜かぁ~(^_^;)
重要性は分かっているのだけど
最近、高額が続いてあまり食べる回数が・・・

黒糖きなことか、ホワイトチアシード試してますよ。
アバター
2016/01/23 19:06
お菓子はダメだよ

だって塩分強いしね!

食事は野菜から食べるようにしたほうがいいよ

ほら!レストランとか行くとサラダから出て来るじゃない
あれは、理に適ってるんだ^^v

健康一番!!!
アバター
2016/01/23 13:42
>ひこさん☆.。.:*・

コメありがとうございます。
血糖値をゆっくり・・・これはお菓子類はダメですね(^_^;)
毎月のことなので、気をつけなくては。

アバター
2016/01/22 21:45
PMSは食事でも緩和できるので
血糖値をゆっくりあげて安定させるといいですよ^^v

症状がひどい時は医療機関だけどね!!!
アバター
2016/01/21 20:28
>annaさん☆.。.:*・

きゃー!!い、今はもう大丈夫なのでしょうか!?

私の方は特にこれと言った異常はなくてですね
冷え性とか、自律神経失調症とか、低血圧・・・
も原因かな?と、思っています。
バラサプリを飲むと少し楽になるのですが( ̄▽ ̄;)
アバター
2016/01/21 13:00
診察してもらってますか?

わたし去年手術しました(>ω<)
アバター
2016/01/21 12:04
>parsleyさん☆.。.:*・

痛い。と、寒い。
しか出てこないような3日間でしたよ。

今日も低気圧の頭痛が軽く・・・
アバター
2016/01/20 23:07
わたしもちょっと調子悪いから、
地球とか、地場とか乱れてるのかも。

でも、本気出せばなんとかなるもんだとも思いました。
疲れますけど……。
アバター
2016/01/20 20:39
>秋せつらさん☆.。.:*・

この2日間、ただ、時間が過ぎるのを待ってます。
低気圧の影響もあるかもしれません(^_^;)
アバター
2016/01/20 16:49
調子悪いのかぁ・・・
そーいう時は流れに任せるのがイイのかな?
最近の気温変化も激しいからねぇ
そのせいはアリかな?(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.