Nicotto Town



疑似恋愛。

ニコ彼。ニコ彼女という関係性ってやっぱり恋愛感情がないと
そういう関係性にはならないのだとは思うのだけどそうなるのには
何度も話したりして仲良くなっていくのだろうけれどその過程に
なるのって中々難しいと思った。



ネットで好意を持つ感情分からない訳ではないのだけど
そんな時にどうやって仲良くなったのを考えたら気がついたら
という事が多かった気がするので(共通のゲームをしていて
いつも偶然会っていて自然に好意を持ったとか。)

アバター
2016/01/26 02:05
広場でみつけました。
なるほど。
アバター
2016/01/24 10:36
おはようございます^^

ニコカレ、ニコカノなんて言葉を聞き始めたのは4,5年前でしたかね・・・
それまでは純粋にここのサイトを利用している人しかいなかった気がします。

リアルでも、ネットでも、人を好きになるのって自然な事から始まってしかるべきだと僕も思います。
ネットだから手軽に?なのかわかりませんが、リアルで「明日から彼女ね!」なんてありえないです。

ニコット内のカレカノについては、僕も疑問符を投げかけます

アバター
2016/01/22 17:16
まゆかさん>コメントありがとう((´∀`*))
気持ちなんとなくでも分かって貰えて良かったです^^
まゆかさんが書いていた事私の言いたい事に近いなと
思ったので。
アバター
2016/01/21 18:47
「ニコ彼・彼女になろう!」って言って、急に
恋愛感情が芽生えるわけじゃないですよね(*´・ェ・)
自然に、いつのまにかって言うのが気付けば恋だった♡
ってことですよねヾ(。・ω・。)ノ

dropsさんの気持ちなんとかなくわかります。。。
と、通りすがりにコメントごめんなさい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.