Nicotto Town



心が疲れているのかもしれない。

相手に合わせてコミュニケーションを取ろうとしていた
のだけど自分だけが合わせても疲れてきてしまう事に
気付いたような気がする。
前はそれは苦痛に感じなかったのだけど最近気が滅入っている
のもあるのかしんどいなと感じてしまうような。。><

そうしている内にログインも遠のいていってまた誰も居なくなる
という悪循環のような。

アバター
2019/03/23 01:50
「また誰もいなくなる」に反応して、コメントさせていただきますね。
私もつくづく感じます。
自分から出かけて関わり続けていないと
あっという間に誰も来なくなります(笑)

単純に考えれば、自分にはその程度の価値しかないってこと
なんだろうな・・・と思うのですが、
なんだか、寂しいところだなとも感じます。

それでも、もうずいぶんと長いこと、ここの住民です(笑)
アバター
2018/08/14 22:42
二コタの中では、気楽に、気楽に、
ログインも自分のペースでいいと思います。
また、誰かが来てくれますよ。
アバター
2018/07/26 22:15
初めまして日記広場からおじゃましました。

相手に合わせてコミニケーション出来る事
素敵な事だと思います。
私は、長所の一つだと思うのですが
疲れちゃうときもあるけれど、二コタではそんな時はお休みすればいいと思います。
ここは、無理せずマイペースが1番だと思います(*^_^*)
アバター
2018/07/14 08:34
わかります(*^_^*)
たしかにねそういう気持ちになりますね!
アバター
2018/07/14 01:06
疲れてる
アバター
2018/06/28 12:09
うん、考えてしまいますよね
どうするのが良いのか・・
私も同じ気持ちです。そして自分が本当にどうしたいのか、わからなかったりもします
寂しいような、合わせるのもしんどいような。
お互いがんばりましょ。
アバター
2018/06/22 22:01
初めまして^ ^日記広場から来ました(^。^)
合わせてばかりいると疲れちゃいますよね(o_o)
辛い時は無理をしないで自分らしくいていいと思います^ ^
アバター
2018/06/19 20:53
いつでもおいで( ˶‾ ꒳ ‾˵)
アバター
2018/06/19 20:05
とてもよく分かります。
がんばってください。応援してます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.