Nicotto Town



お友達募集してみます(*^-^*)  

久しぶりにお友達募集してみたいなと思います((*´∀`)) 

好きな事は音楽を聴く事♪ ドラマを見る事。相撲を見る事。

ゲームをする事(RPG)などです^^
(一緒にしてくれる人も居るか分からないけれど募集してみます。)
話合いそうだなと思った人がいたらよろしくお願いします((´∀`*))

合う話題がないと何を話せばいいのか分からない部分があるので
一応書いてみました(´ー`A;) 

アバター
2020/08/16 23:26
こんばんは!
ドラマと、ゲーム!いいね(≧∇≦)b

最近は。少しesportsって気になってるかも♫

よかったら、よろしくね!

アバター
2020/08/15 19:23
良かったらなかよくしましょ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.