Nicotto Town


ニャンデイ


求・櫛~普通品 出・黒櫛その他

本当に、この場所か。誰もおらぬぞ(・・?

もらったステキコーデ♪:139


白ガチャの交換をお願いします。
普通品は、ご希望の物と、こちらの求める物が合えば、
どうぞ、ご連絡下さい。

日中は仕事で、連絡が遅くなりますがww


求) 頭のせ風呂の友  
   
出) はんてん×2
 
   スカート×2 

   もくもくフレーム×3 

   欄間フレーム 

   ポット×2

   お茶セット  


お友達でない方は、友達申請の後、解除させて頂きますね。
では、どうぞ、よろしくお願いしますヾ

アバター
2016/01/27 23:44
musicaさま>着物、無事に届いてますよ。
有り難うございます。
頭乗せは、応募がなかったですね。
これは、もう仕方ないかと、諦めてます。
バスクリンの黄色いひよこちゃんみたいで、可愛いんですが。
出るまで、回す根性がないです(苦笑)

毎日、ネムネム菌に襲われてますね。
チームの中に、困ったちゃんがいるし、そのせいか、ちょっと疲れてしまって。
でも、私以外にも、同じ事を感じる人が多くて、ちょっと安心。
良くないですねww
アバター
2016/01/27 23:37
テラGTーAさま>12時間・・・寝るのも体力が必要ですね。
一日、それぐらい寝て見たいです(苦笑)

こちらこそ、有り難うございますゞ
アバター
2016/01/27 04:46
ニャンディーさん、再訪です。着物プレゼントアイテムとして贈られているのが記録に残っていましたのでお知らせしておいた方がいいのではと思い、書きました。かえってお気遣いいただき感謝しています。ありがとうございました。
アバター
2016/01/27 03:50
ニャンディーさん、こんばんわ。スカート私贈りましたでしょうか?もしそうでなかったらすみません。
頭のせ風呂の友はあの黄色のアイテムですよね。こちらどなたかから頂きましたでしょうか?

スカートは今プレゼントアイテムの所の記録を確認してきますのでもし贈っていなければすみません。

アバター
2016/01/24 20:21
ありがとうございました(^-^)/
こちらからも贈らせていただきましたのでご確認ください。

自分は、休みだと12時間くらい寝たりすることありますよ(^^;
アバター
2016/01/24 10:54
テラGT-Aさま>では、送らせて頂きます。
はい、プレで。

いま、起きた所です;;
寝だめするつもりかって。
アバター
2016/01/24 10:40
ぜひ よろしくお願いいたします!
プレ交換でよいのかな?

今日は、中番のみで、帰宅いつもより早いです。

贈りは、先でも後でも構いませんので、お返事等確認でき次第贈らせていただきます^^
アバター
2016/01/24 01:38
こなつさま>ちゃんと、届いておりますよ。
こちらこそ、有り難うございます(^_-)
アバター
2016/01/24 01:33
雛◕‿◕♡さま>有り難うのお心遣い、とても嬉しかったです。
今回、偏り過ぎて、またも、同じ物が複数出てしまい、もう良いってww

寒波、怖いですね。
25日あたりも寒いようです。
みんちゃまも、どうぞ、暖かくして下さいねヾ
アバター
2016/01/24 01:29
musicaさま>着物はまだです。
スカートと交換のつもりで、そちらへ先送りしたのですが^^;
アバター
2016/01/24 01:13
ニャンディーさん、こんばんわ。誰かと着物交換終わりましたでしょうか?ニャンディーさんが持っているのであれば
いいのですが。
アバター
2016/01/23 11:18
こんにちは。
お茶セット、ありがとうございました。
こちらからは、お風呂セットを送りましたので
ご確認下さいね。

届いていない様ならご連絡下さい。
今回はありがとうございました。
アバター
2016/01/23 10:39
ニャンちゃんおはよー^^

雪見の背景だぶってるから送っておくよ\(^o^)/

寒波がまたきてるね。。。
もぉ雪はいやだよ;;

お仕事がんばってねo(。'(ェ)'。)○☆
アバター
2016/01/23 08:21
musicaさま>スカートですね。
了解です。

今から送らせて頂きますゞ
アバター
2016/01/23 08:20
こなつさま>有り難う~♡
今日は遅出なので、今から送りますね。

お茶セット、お受け取り下さい。
アバター
2016/01/23 01:38
ニャンディーさん、こんばんわ。アイテム名を間違えていたので書き直します。実は着物がダブっているのですが、
まだスカートが出ていませんので交換のことをご検討の程よろしくお願いいたします。
アバター
2016/01/23 01:28
こんばんは。
お風呂セット、出せます。
お茶セットと交換お願いできませんか?

よろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.