Nicotto Town


雪うさぎが呟く


はりねずみ~

息子3が、針ねずみ♂を飼わないかときかれたんだけど?と連絡をよこした。可愛いよねぇ、お馬鹿なところが。臆病者で、やばっとおもうとすぐいがぐりになって、そのうちそろっとほどけてくる・・・

先日生まれた小針たちの一匹なのだろう。飼いたいけれど、ペットを遺される大変さは、義母の犬でしみじみわかっているから。長生きすれば6年。6年後の自分・・・う~ん。

アバター
2016/01/25 19:35
まゆさん 3匹居たのですが、死んでしまいました。かわいいですよ、とっても。ハムよりは手がかかります。ウサギは友人が飼っていました。懐くけれど、かじるのとトイレを憶えないのが大変だったそうです。

Whiteさん ハム(ダンナの担当)、土佐金2匹、メダカ17くらい?、エビ数は不明、クサガメ、カブトニオイガメ1匹ずつ
です。息子に言わせるとダンナも可愛くはないけれどペットみたいなものだそうです(^^)
アバター
2016/01/25 00:45
ハリネズミ飼ってたよね?
昨日丁度テレビで見ましたよ!かわいいね
私は今ウサギ飼いたいんです。
大きくならないやつです。
まあハムがいる間はハムをかわいがりますが
だからまだ先の話です。
アバター
2016/01/24 19:28
雪うさぎさん、やっぱり迷いますよね〜( ^ω^ )
今は何が何匹いるのですか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.