Nicotto Town



ニコ店大繁盛?

ニコ店への来店客数が 2日連続 176人!

でも・・・売上はあまり良くない・・・

多分なにかバグっているんだと思うけど・・・

ひょっとしたら 大多数が 食い逃げか?

食い逃げなのか?

食い逃げのみなさ~ん 今からでも遅くないですよ!

僕の家に 大金を投げ込んで行ってください!

それかしたら 僕のニコ店を倒産させようとする 嫌がらせか?

多分 僕のニコ店を この場所から立ち退かせて

地下に埋まっている 金銀財宝を奪い取ろうという計画だと思うんだけど・・・

僕はこの場所を立ち退く気はありません!

創業100年の老舗になるまで頑張ります!

僕は 100年後は何しているかなぁ~?

アバター
2016/01/28 11:17
ニコみせ表示の不具合があったみたいです。
アバター
2016/01/27 18:05
バグだったみたいです^^
一週間分の来店者数が表示されてたみたいです^^
と、言うことで
ごちそうさまでしたヾ(✿❛◡❛)ノ
アバター
2016/01/27 03:21
まぢ・・・!o(T◇T o) 176人!
すごいねぇ~~~
アバター
2016/01/27 01:43
多分もう居ない^m^ムフフ
(^-人-^)ニャ無~
アバター
2016/01/26 21:58
すごいね^^
わたしのところも、大繁盛だったよ^^
お互い行列のできるお店になったのかな^^
アバター
2016/01/26 21:25
うんうんw
私も来店者人数の数が変だなーって感じてたんです(;^_^A アセアセ・・・
全部のメニューがレシピマスターになったら
職種変更しようかなーって思ってます^^
アバター
2016/01/26 20:19
老舗の大番頭になってる~?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.