Nicotto Town



またもや幹事?

去年 会社のボーリング大会の幹事をやったばかりなのに・・・

今度は 4月の社員旅行の幹事に就任してしまいました・・・

会社内でいくつかの案が出て 投票の結果 「横浜 経由 箱根・江ノ島方面」に決定!

僕自身は あまり自分で行ったことがない 千葉方面を提案していたけれども・・残念!

写真の題材になりそうな風景・花・飛行機などなど・・・あるのに・・・

まぁ~多数決だからしょうがない・・・

箱根って 地震警戒レベルとかどうなったのかな?

横浜 経由 箱根・江ノ島方面でなにか見所があったら教えてください!

お礼に お庭まで行き 豆まきと 水やりと ステキポチっとします!

アバター
2016/01/30 09:43
家のお父さんは、どこでもいいので宴会で飲めれば
満足だっていってた^^ だから、女の人が楽しめそうな
場所がイイかもです(*´ェ`*)テヘ

幹事さん、ガンバです^^
女の人を楽しませて、モッテモテにもてちゃって下さい(*´ェ`*)テヘ
それでは、stpとお水置いていきまーす^^
素敵な週末になりますように♫
アバター
2016/01/29 19:58
幹事、大変そうー(;^_^A アセアセ・・・
頑張ってくださーい^^
アバター
2016/01/29 17:43
横浜、箱根、江の島・・・・行ったことないよぉ~~~いいなぁ~~
アバター
2016/01/29 02:10
横浜でシュウマイ買って
稚児ヶ淵で海を見ながら食べる (*゚ρ゚) ボー
( *´艸`)フフ、デートじゃ無いっちゅーの (;´▽`A``
アバター
2016/01/28 21:28
箱根は場所によって、警戒レベル解除されたような・・・
大涌谷はまだ立ち入り禁止でしょうかね。
入れたら、お勧めかな、と思います。黒たまごが好きです^^
美術館が多いのでそれも良いかな^^
行くところ、沢山ありそうだね^^ 幹事さん、頑張ってね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.