Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


発売日ですー


いろんな方のおかげで無事この日を迎えることができました。


「初めての人になってくれませんか?」 PN:浅葱

http://www.ichijinsha.co.jp/melissa/ ←一迅社メリッサのHPです

本日発売です。
ツイッターや小説家になろう、ゲーム仲間などにも支えられて形になったとも思っています。
もちろん家族や友人、担当編集者さまにも感謝の気持ちでいっぱいです♪

とはいえ内容は「大人の女性のためのラブロマンス」なので、エロ入ります(笑)
自己責任でお願いしますー。

とりあえず、20日頃に見本誌が届き、友人や知り合いにサプライズで渡したり送り付けたりしています(笑)


んで、最近の生活。

 先日の雪(1/18頃)で小さい人のスクールバスが1時間ぐらい遅れ、小さい姫の行っているプレ幼稚園が休園になったりもしました。
 それらの雪も徐々に消え、本日は雨かな。山下達郎の歌みたいになりそうな気はしますが。。。(by クリスマスイブ

 1/23に学校公開があったので小さい人の様子を見に行ってきました。
 ほぼ1日通して図工だったせいかいきいきとやっていました。やはり我が子が楽しそうなのはいいですね(主人と姫は留守番でした

 今月は小さい人の児童デイサービスの回数を増やしています。
 週2回は行ってるかな。
 それでいろいろ発散してくれるといいなと思っています。

 1/27に小説仲間さんが遊びにきてくれました。姫といっぱい遊んでくれました。
 もちろんいっぱい話もできて嬉しかったです♪

 最近姫はLEGOブロックにはまってます。いろいろ素敵なものを作ることができるようになりました。
 小さい人が作るブロックもグレードアップしています。すでにブロックはいっぱいあるのですが、作品を見るにつけまたBOXがほしいなとかあほなことを思ってみたり(笑)

 そういえば年末から鼻の調子が悪くて、やっと先日耳鼻科に行ってきました。
「相変わらず悪い鼻だねー」と薬をいただきました。やっぱり鼻は悪いようです。
 中耳炎にならないように気を付けますー。

アバター
2016/04/09 17:24
♪♫kinu♫♪さん

 ご無沙汰してます。レス遅失礼(汗
 ありがとうございます♪
アバター
2016/03/13 16:28
こんにちわ~お~~小説出版したのね~すごいおめでとうლ(◕◡◕ლ)

徐々に梱包中思い切って捨てる勇気も必要だね^^;
来月引っ越し先の間取り見てもう一度見直して処分かな~

今日は娘友の挙式で綺麗な花嫁の写真が送ってきたლ(◕◡◕ლ)
幼稚園からのなじみの友達でお母さんもよく一緒に遊んだ
お母さん^^体格が私と逆転w

来週はでっかい体格で留袖^^;
アバター
2016/02/06 15:43
甘栗Dモンブランさん

ありがとうございますー(遅
なんだか棚ボタ的なかんじであんまり実感がわきません(笑)

雪とか、台風とか、大人が「ああ~」と思うことが、子どもたちは好きなものです(笑)

幸いあれから雪は降っておりませんが月曜日の夜からまた降るかもしれないという予報。
私はどきどきですが子どもたちはわくわくです(笑)
アバター
2016/01/29 21:52
小説発売おめでとうございます❤
めでたいですねぇw(*´▽`*)
コツコツ書いてきたものが公に形になるってホント凄いですよねぇw
本当におめでとうございます❤

雪、大変でしたねぇ;
小さい人さんは雪の中学校に行かれたんですね!
雪、お子様たちは楽しかったのでしょうか?^^

姫様はLEGOにはまっているのですねぇw
きっとすごく楽しそうにやっているんだろうなぁと想像w

そして中耳炎にはホント気を付けて下さいね;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.