Nicotto Town



またまたボーナス?

今日は 1月の給料日で 給料明細が渡されましたが・・・

それとは別に ボーナスの明細書も一緒に渡されました!

いつもボーナスは12月で しかも12月にきちんともらえたけれども・・・

1月にもボーナスがもらえてしまいました!

こんなことは初めてで・・・

何やら危険なお金の匂いが・・・

出どころの分からないお金を 受け取ってしまったのかもしれない・・・

ひょっとして 今月が12月だと勘違い?

12月にボーナスを渡していないと勘違い?

ひょっとしてこれが 次の夏のボーナスの代わりか?

謎だァ~

とにかく 「間違えたからお金を返してください!」ということにならなければいいけど・・・

アバター
2016/02/28 23:56
ふふふ・・・
青ガチャは、手に入りにくいので
なにかあったらよろしくお願いします^^

でも、本当に気にしないでくださいね^^
いつも、楽しくニコができるのも
YOSHIさんとかお友達がいるからです^^
だから、ムリのない範囲で
プレできるものがあったから贈りました^^

これからも、ニコ楽しみましょうね^^

アバター
2016/02/28 08:58
ネコのオーケストラの奏でるメロディ
今日、2個目GETできそうだけど、いる?
欲しいならあげるよ。わたし、
友達からPの指揮棒をプレしてもらって
イベントに参加してるのね。
だから遠慮しなくていいよ。
アバター
2016/01/30 22:38
秘密にしようと思っていたんですが・・・

いつも仲良くしていただいているので
じいやに頼んで渡してもらいました・・・

実は、σ(σ_σ*)Meからの謝礼です・・・
いえいえ・・・。お礼は、いいんです・・・。お礼なんて・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.