Nicotto Town



おみくじ

今日 実際の神社に行き 今年最初の おみくじを引いてみたら・・・

「末吉」・・・・

①率先すると失敗するので慎重に・・・ 今年は控えめに生きます!



②なくしたものは 見つかるまでに時間がかかる・・・

何かなくしたかな? その記憶をなくした!思い出せない~

自分自身をなくした! 自分探しの旅に出たい!



③期待しすぎるとうまくいかない・・・

期待しないから・・・幸せを!



末吉レベルだと いいことが一つも書かれていないんだね・・・

お!唯一良さそうなのが



④病気は 治ると信じれば治る!

よし!病気になっても 医者にも行かないし 薬も飲まないぞ!ただ信じるのみ!

はたして そういうことかな? 

今年1年 生き延びられますように!


アバター
2016/02/02 18:05
病気になったら病院いって下さい。゚・(>﹏<)・゚。
アバター
2016/02/02 10:03
こんにちは☆

二月がやってきましたよ~~♪

庭の梅の花が咲き始めました☆
明日は鬼は~~外!!

楽しみるんるん♪
アバター
2016/02/01 23:03
いいじゃ〜んo(^▽^)o 私なんか、病い:医師をかえろ!((((;゚Д゚)))))))
こんな、おみくじあるんだね〜〜(´・_・`)
アバター
2016/02/01 00:47
これだけの事を考えられるなら
『末吉』って いいのが出たのかも♪^-^ネッ
アバター
2016/01/31 21:23
治ったと思えば、治ってる
ってことだね^^
アバター
2016/01/31 20:57
「治ると信じれば治る」
思いっ切り笑いましたw
アバター
2016/01/31 19:01
病気になったら病院に行ってね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2016/01/31 18:54
お!
おみくじいいですな♪

まだ今年は一回も引いてない~
今度神社で引かなくては!!

もう二月ですな。
二月もよろしくお願いします☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.