Nicotto Town



最近の寒さで、暖房費節約を考えギリギリまで我慢してるのに、

犬が、ストーブの前で着けろと、吠えるようになりました。

そのうえ、ストーブの近くに毛布をもってこい的な吠えかたもします。

ほんと、寒がりな犬になってしまいました。

老犬なので、甘やかしてます^^

アバター
2016/02/07 09:50
よびかつさん、おはようございます。

やっぱり寒いですけれど、今朝、お外が明るくなってからは底冷えする感じはありませんでした。
平日もこうならいいんですけれど(^^;)

今日は午後から美容院にカットに行ってこようと思います。
乾燥しているからでしょうか、お肌だけでなくて、髪もなんだかパサついているように思えます。
でも、美容院って眠くなるんですよね。
爆睡しちゃったらどうしましょ(笑)

今日は1日、晴れみたいです♪
アバター
2016/02/06 19:12
よびかつさん、こんばんは♥

今日は2時半ごろに帰って来られました。
そうしたら。
さっきまでやっぱり寝ちゃいました(^^;)

予定通り、父のお供えに和菓子、買ってきたのですけれど。
バレンタインどころか、もうひなあられ、売ってました(!)
きゃ〜、ついていけません(笑)

ではでは、ステキな週末を・・・(^^)v
アバター
2016/02/05 21:33
よびかつさん、こんばんは。

今朝の地震、ちょっとびっくりしました。
大丈夫でしたでしょうか?
あのときはもう、職場にいたのですけれど、入院している患者さん、思ったよりみんな落ち着いていたのでほっとしました。

備えあれば、なんていいますけれど、できればその備え、役に立ってほしくないです。

金曜日。
ちょっと早いかもしれませんけれど、今週もお疲れさまでした!
アバター
2016/02/04 23:54
うふふ^^
ワンちゃんの 執事に
なっちゃったのねww
アバター
2016/02/04 20:45
よびかつさん、こんばんは♥

ふぅ、やっと今週もゴールが見えてきました。
街はバレンタイン一色です。
さてさて、今年はどうしたものでしょうか・・・?(^^;)

バレンタインよりも、父のお誕生日がもうすぐなので、父が好きだった和菓子を買ってこようかなって思っています。
残念ながら(?)、父はケーキよりも和菓子が好きだったんですよね。
みたらし団子とか、大福とか。
明日の帰り、早かったら見てこようと思います♥
アバター
2016/02/03 22:01
こんばんは!
寒さがこたえるのでしょうかねw
労わってあげてください(^^
アバター
2016/02/03 21:58
よびかつさん、こんばんは。

今日は遅くなっちゃいました〜(T_T)
駆け足で失礼いたします。

来週の月曜、またも雪の予報・・・
お願いだから積もったりしないでね・・・
・・・って、誰にお願いしてるのかわからないんですけれど(笑)

今晩も冷えそうです。
暖かくしておやすみしてください♥
アバター
2016/02/02 19:49
よびかつさん、こんばんは♥

そういえば節分よね〜、なんて思いながら帰り、コンビニに寄ったら、もうすでにバレンタインモードでした(^^;)
ちょっと、気が早すぎませんこと?(笑)
これじゃ、すぐにおひな祭りよ(>_<)

時の流れの速さについていけない感じの、最近のミキです。
アバター
2016/02/02 19:34
どうすればつけてくれるのか、ちゃんと考えて要求するあたり賢いですね(^^;
でもペットに甘くなるのはしょうがない。うちは猫な分、しつけは犬ほど厳しくしなくていい所為もありつい甘々で構ってしまいます。
アバター
2016/02/02 13:33
あははっ かわいいな^^
要求する犬さんも、犬さんの要求に応えるよぴかつさんも
アバター
2016/02/01 21:48
ワンコ、大好きなんだ^^
一緒に暮らせてるなんて羨ましいわ^^

家族の一員だもんね。
可愛がってあげてくださいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.