Nicotto Town



ジャッキーのアイテムをもらおう♪

またまたコラボキャンペーンですねー


ジャッキー好きなので嬉しい!

アバター
2016/05/07 14:20
to:べるうが
GWは、予約しちゃうんでしょうねぇ。
我々は、馬事公苑に行ってきました。
オリンピックの改修が入るので、
しばらく、ホースショーは、お休みだそうです。
マイネルレコルト、サンダルフォン、ナリタスプリング
ゼンノパルテノン とか、いました。
あねごは、知ってソー。
アバター
2016/05/04 08:36
あっ、パンダが、動いてる。。。課金しちゃおうかなぁ。
アバター
2016/05/04 08:35
to:べるうが
その風、こっちに来たよー。
昨日、馬事公苑で障害を見てきたけど、
今日は、風が強いので、地方競馬の予定。
明日は、また、障害競技、見に行って、
おいしい、屋台を食べつくすぞー。
アバター
2016/04/27 11:11
to:べるうが
3頭、走って、
ウインオリアートが8着、
ウインティアラが6着、
レアリスタは優勝でしたー。
オリアートと、レアリスタは、同じレースに出走でした。
パパは、二人とも、ステゴです。
姉弟だって、わかったかな?
アバター
2016/04/16 08:23
to:べるうが
ブチコちゃん、がんたいしてたね。
払い戻しの金額をニュースで見て、びっくり。
アバター
2016/04/16 08:16
to:べるうが
今年のガチャポンは、なんだろう?
前回、東京競馬場に行ったのは、いつだったかなぁ。
次の東京開催に行けたら、
ショップに行って来ようっと。
アバター
2016/04/09 11:10
to:べるうが
プライム、2年くらい、使っているような気がする。。。
son君が、タバスコ一本、頼んでいたけど、
それは、悪いでしょーって、思ったけど。
結構、日常品を、単品で、お願いしちゃったりしてます。
アバター
2016/03/22 15:05
to:べるうが
香港のオッズで、日本の馬券を売っているようです。
日本で買うより、おいしいこともあるみたい。
日本出走の、レースを日本のオッズで、販売すると、
応援馬券のオッズが、おいしくないかも。
アバター
2016/03/05 14:00
菜七子ちゃん。人気になってるねー。かっこよくて、男前ぇ~♪。
スタートも、フォームも、追いも、
かっこよすぎ。
アバター
2016/02/27 10:49
こちらにしつれい。
長くして、ごめんねー。

to:べるうが
target の調教師のチェックカラーにしました。
あと、1勝の、
西田J、植野J,石神Jも、
ずーっと、追ってるけど。
なかなか。
善臣Jは、すぐに行けそうだね。
アバター
2016/02/26 23:31
デイリースポーツのtwitter より。
邪魔だったら、消してくんろ。

松田博師の土曜出走馬は、
阪3…タガノジーニアス
阪9…アドマイヤライン、ディープウェーブ、レッドアルティスタ
阪10…ラブラバード
阪12…サンタエヴィータ

いずれの鞍も川田騎手が騎乗(阪神9はディープウェーブ)。レッドアルティスタは菱田騎手、アドマイヤラインは福永騎手です。


橋口弘師の土曜出走馬は、
阪9…レッドオーラム
阪10…ダノンマックイン
小11…クールオープニング

小倉の出走馬は日曜はいないので、、これがラストの小倉となります。


今週引退の武田師、土曜の出走馬は、
阪2…エンパイアバローズ、メモリーサクセス
阪3…シーザワールド
阪6…ジョウショー
阪8…リッカクロフネ、グランノーヴァ
小10…マルーンドロップ

阪神2Rの7枠に同居、阪神8Rは2枠に同居となりました。
アバター
2016/02/22 14:56
こちらに、失礼~。

to:べるうが
昨日は、観戦料280円。
予想と、観戦は、楽しめました。
雨の影響とかで、勉強になりました。
優勝、おめっとさーん。
アバター
2016/02/18 19:21
to:べるうが
ダウンは、腰までの、ジャケット。
みんな、northface 5着くらいあるかなぁ。
メンズの、XLだから、
おしりも、すっぽり隠れて、
暖かいよー。
アバター
2016/02/14 08:11
pコの♪にも、手をだしてしまった。イベント楽しいねぇ。
昨日は、東京競馬場に行ってきました。生は、いいよねー。
関西組にも、会いたいという話で、盛り上がりました。

happy valentine! 頭の上のチョコをどうぞ~♪。

go! go! レーヴミストラル♪ けがなく一周~♪。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.