Nicotto Town



艦これ

もうすぐ、イベント開始ですね。


ついつい、イベまでに、武蔵か、大和ほしくて、大型15回ほどまわしたのに、

長門型、扶桑など、いらないのばかりでした、ほんと出ないです。


なんとか、カタパルトは、任務でとれ、翔鶴、瑞鶴ともに改2になりました、


甲にするか悩むとこですよね。

次のイベも丙でがんばるだろうね^^


アバター
2016/02/09 20:48
よびかつさん、こんばんは。

今日はちょっと暖かかったでしょうか?

さて。
急ですが、明日、当直になってしまいました(T_T)
そんなわけで、明後日の午後、帰ってきます。
明日はニコにインできないかもしれませんけれど、心配なさらないでくださいね。

インフルエンザ、今になってまた流行りだしたみたいです。
どうぞ、お気をつけて・・・

明日に備えて、今日は早めにおやすみすることにします。
アバター
2016/02/09 19:52
こんばんは。
時々ブログに出るよぴかつさんの艦むすLv見てたら甲でも期限内に十分クリア出来そうなんですけども。仕事との兼ね合いで早さを求めても乙でもいいと思いますよ~(もらえるクリア特典考えても)
アバター
2016/02/08 23:43
大和型、適正レシピ突っ込んでも確率的に6%前後ですので、
溶鉱炉稼働はイベント後にしたほうが…。
アバター
2016/02/08 18:57
新しいイベントが始まるんや???

全く気にしてなかったわ。
つか、あたし、お知らせとか見ないんよww

教えてくれて、ありがとおおおおおおお!!!
アバター
2016/02/08 16:46
よびかつさん、こんにちは!

今日は急に出張になって、おかげで早く終わって、すごく早く帰ってこられました。
これがあるから、お仕事ジーンズとかで行けないんですよね〜(^^;)

普段遅くなる日が多いので、たまにはこんなこともなくっちゃ、です(笑)

日中、お外を歩いて、暖かいのにびっくりしました。
・・・早朝が寒いだけですよね(>_<)

かくして、また1週間が始まりました。
今週もよろしくお願いしますm(_ _)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.