Nicotto Town


†るみりん†


・・・あれ?

うーむ、フリマに

黒ガチャ。ヘイアンセット服求め。

で、出してて「武家姫は所持済」と記入しているのに

なぜか「武家姫」で入札があって
私の書き方が悪いのか、相手に読む力が足りないのか
少し、頭を悩ませていたところに
このようなニュースが・・・・・・

九九が言えない学生も…大学のバカ化が凄いことに
http://news.infoseek.co.jp/article/joshispa_20160208_00438056/


このせいなのだろうか( ̄▽ ̄;)

アバター
2016/02/10 20:42
>えりはるさん☆.。.:*・

「武道家」を「武家」と、間違えてしまった
私も悪いとは思うのだが、あの着物をどうすれば
「武道家」になるのかニコタ運営にツッコミを入れたい・・・
アバター
2016/02/10 00:50
きっと武道家と違うものだって思ったんじゃないかな。

いいフリマ交換が出来るといいね✿
病院気をつけて行ってらっしゃい☆
アバター
2016/02/08 22:40
>ヤツフサさん☆.。.:*・

私も小2で暗記を無理強いさせられたわー。
「●の段が言えるまで帰さない!!」
て、いうこともあったしなぁ・・・。
アバター
2016/02/08 22:37
>ありしあさん☆.。.:*・

あ、そうだ、応募だ。入札じゃなく。
間違えたwww
「所持済」という言葉がわからなかったのかな~?
持ってます。に直しておこうかな。。。
アバター
2016/02/08 22:36
九九も言えない大学生ってまだ居たのね (^_^;)

ヤツフサは小学校2年生の時だったか、何故かみんなの前で
九九を発表されられた思い出があります・・・

アホだからでしょうか? Σ(゚Д゚)
アバター
2016/02/08 22:21
ん?武家姫は所持済と書いたら武道家の応募がきたってことかな?
別アイテムと思ったのかも?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.