Nicotto Town



お散歩


久しぶりのお散歩です
お散歩途中で知り合った散歩仲間に電話して
二人でとことこ

ここから浅間山が見えたよ
ここからは日光男体山が見えるよ~
こっちには富士山が見えた~

二人で散歩道の眺めをシェアしながら歩きました

見慣れない鳥もピチュピチュ後を追ってきます
楽しいお散歩です

アバター
2016/02/11 09:09
そういうお散歩、いいですねー♪
アバター
2016/02/11 06:25
美味しい空気をいっぱい吸って
お散歩良いですね^^
アバター
2016/02/10 21:46
いいね^^
訪れる 春の足跡聞こえたかなぁ
アバター
2016/02/10 20:20
お散歩!楽しいものですよね^^ 金曜土曜に走ったトコも母に連れられて歩いた病院までの道がたくさん含まれています。今は自転車で走っていますが、富士山もきれいでしたw
アバター
2016/02/10 12:47
わ~ο(▽〃ο)キャー
いいですね~
やっぱり遠くに山を眺めると
無条件に気持ちいいですよね~♪

私もお散歩いってきます(*´▽`*)!
アバター
2016/02/10 12:27
散歩良いですね
楽しんで下さい
アバター
2016/02/10 11:38
これから もももお散歩行ってきまぁ~すjё_ёjj エヘ♪
見慣れない鳥さん 写真も撮ってるのかなぁ~?
梅も咲き始めてるって聞いたけど 咲いてる?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.