Nicotto Town



◆◆早春の滝 ピアノコンサート◆◆

画像

梅の花がいっせいに咲いて
川面に紅い花びらが散り始める早春
滝の音も柔らかく
春の音色が流れ出します

ニコッとタウンからカツオンプも集まって
今日は滝のピアノコンサートの日
指揮者になって春の歌の合奏です



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

期間限定サークル ◆改装コラボ倶楽部◆
(期間:本日より2月末までお部屋募集、4月1日解散予定)
↓↓↓サークルURLはこちら↓↓↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=252106

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

アバター
2016/04/01 00:03
あああ かわいい~♪
アバター
2016/03/27 14:43
新しいアイテムを使って森と滝を作ろうというアイディア
レースやフラワーシャワーで一捻り 
天吊りレースカーテンの使いかたが好きです❤︎
壁紙使いが大胆!
アバター
2016/03/15 18:54
柱で滝のピアノ・・・・・
発想がすごいですね (^^)v
アバター
2016/02/14 11:06
お部屋にお邪魔中^^
滝がピアノになってます!!

チョコタイルを黒鍵に見立てて…ドが下がってますね♪
演奏中でしょうか(*^^*)
カツオンプがのびのび泳いでいる様子がいいな~。
アバター
2016/02/14 10:42
パッと見てピアノに見えないのが悩みです
発想が消えないうちにと作ってみたのですが
お部屋のほうは
ピアノかな?と分かるぐらいに改装しなおしていきます
部屋にもお立ち寄りください
アバター
2016/02/13 23:33
コラボ倶楽部より失礼します♪

滝に見立てた柱が大迫力!
叩き付けられる水の轟音が聞こえてきそうです。
ピアノはどこだろう…と思ったのですが、この滝自体がピアノなのですね♪
雄大な発想素敵です(*^^*)
アバター
2016/02/12 23:27
柱の縦縞が見事に滝になっていて迫力ですね~!
淡いブルーとピンクが春の色合いを醸し出してます^^
カツオンプがキュート❤
アバター
2016/02/12 21:13
↓コピペ

ごめんなさい
アバター
2016/02/12 21:12
大潮さん

はい!GACKT様の大ファンです♥

大潮さんも、「芸能人格付けチェック」、見てるんですね!

えぇ!

すれ違ったことある!!!!

いーなーいーなー!!!

うらやましい~!!!!

そーなんですよ!

テレビで見てても、なんていうのかなぁ、なんか周りの空気がほかの人と違うんですよね♡

オーラっていうのか・・・・なんだかよく分かんないけど・・・

周りにいた人たちは、GACKT様ってことに気付いてましたか?

で、その人たちの反応は・・・???

すごく気になります!!!

「サインください!」とか言ってる人いましたか????

まぁいっか・・・・

だって今日、夢で、GACKT様にあったもん!w(なんだ、夢かよ・・・って思いますよねw)

風林火山のときの上杉謙信のコスプレしてました♥

で、なんか(夢だから)なんでしたのかよく分かんないけど、タッチ?みたいなのしました♥

ほほえんでくれました♥

カッコよかった~~♡

大潮さんはGACKT様のファンなんですか??

気になります!
アバター
2016/02/11 22:48
これは見事な滝ですね~^^
アバター
2016/02/11 22:43
お部屋つくりますます磨きがかかってるねぇ~(u_u*)人(*v_v)ポッ
アバター
2016/02/11 22:13
え~~~!柱で滝!!!これはおみごとですーーーっ!!! 水が降下する瞬間の飛沫!
アバター
2016/02/11 21:18
柱が滝に見えるから不思議ですね~^^
ピアノ音色が聞こえてきそうです♫
アバター
2016/02/11 17:23
滝にも見えますし、口で吹くタイプのパイプオルガン(巨人用)にも見えますね^^
これから益々カツオンプが集まってきそう~♪
アバター
2016/02/11 12:26
滝のピアノコンサート(^-^)
ロマンチック♪

耳に滝の音色が聞こえて来ます(^-^)/
アバター
2016/02/11 12:03
うん、滝に見える!
すごいすごい。
アバター
2016/02/11 10:38
コラボ倶楽部からです^^
(*'▽'*)わぁ♪迫力ある滝の作り、アイデアが素晴らしいですね^^
アバター
2016/02/11 10:21
素敵ですね
癒されます
アバター
2016/02/11 10:15
素敵!な滝ィ!!ο(▽〃ο)キャー
なんだか神秘的な感じもでてますね~

私もそのうちお部屋アイテムでも遊んでみたいな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.