Nicotto Town


ぐうたら日記


ジャッキーのアイテムをもらおう♪


学生の時に使っていたシャーペンがくまのがっこうでした。

気付いてなかったけど(笑)

今でも現役で使われていますが、元の姿が分からないレベルです(笑)

セールで買ったミッフィーの人形が上についてるシャーペンが一番使われています。

大阪人の嫌な癖というか、300円のやつ、100円で買ってんで!みたいなところがありますが、元がいいものなので、全然壊れません(笑)

なんかlいらないものとか、ちょっと気に入らないものって、なかなか壊れませんよね。

むちゃくちゃしても、全然壊れない……!

でも、壊れる時って全部壊れる(笑)

そして、気に入っているものほどすぐ壊れる。

ウサギが上についてて、芯を出すのにカチカチしたらウサギの腕が上下するシャーペンは、すごく気に入っていたのに、すぐ壊れた……。

あと!

蟹のはさみのボールペンは、全然壊れない。そして、全然減らない……orz

そんなもんなんですよねぇ;;




月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.