Nicotto Town



めんどくさいもの


呼吸法のセミナーを三年受講した
呼吸で起きることがおもしろかったからだ
「恋」につながる自分の感情が
共通したものであることも「しった」

それは、父親と同じ髪だった
10代のころから
恋愛は顔形ではない!人だ!心だ!
といいきってきた「わたし」は
自分の深層心理の前に
あえなくくずれさった

手帳をみかえして絶句した
恋愛にかぎらず人間関係を「かみのけ」できめていたなんて
そうしてふりかえった

小さい頃から、この人スキとおもうダンセイは
全て同じ「髪」だった
なんですきになったかわからなかったひとでも
髪の質形でスキになったんだとわかった

ああ レンアイ
めんどくさいもの
髮できめていたんだから
そりゃ、めんどくさいつきあいになるよね
けっきょく




アバター
2016/02/12 09:07
恋愛かぁ・・・
どんな 基準だったか思い出せない(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.