Nicotto Town



艦これイベ

E1、E2は簡単でしたね。

しかし、E3始めるのに遠征出さないといけないの知らず、

決戦、支援ともに、遠征を出し、いざE3行こうと思うと、

オープンしてない状況でした、ややこしいね!


E3は、かなりめんどくさいですね、大破撤退ばかりでストレスマックスです

輸送が特に、めんどくさい、今回、札ないだけいいけど、


早く終わらせて、E1で、朝霜堀たいな~

アバター
2016/02/13 18:50
よびかつさん、こんばんは。

先ほどまで、例によって寝ちゃってました(^^;)
明日のお休みで復活します。
にしても、今週はきつかったです。

今朝はずいぶん暖かかったです。
暖房がいらないんですもの。
と思っていたら、最高23℃だったって、さっき天気予報で。
でも、これで油断しちゃいけませんよね(笑)
このまま春になることはないでしょうし(^^;)

今週もお疲れさまでした!
アバター
2016/02/13 11:38
ゲームが苦手なあたし。
やる事も無いだろうな(笑)

よびかつさんは頑張ってるんだね。
応援してますわヾ(@⌒ー⌒@)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.