Nicotto Town


榎川 蓮のブログ


天才てれびくんについて


先ほどツイッターで、昔見ていた天才テレビくんのテレビ戦士の

現在の姿みたいなツイートをされていて、当時好きだったテレビ戦士

の今の姿をみたら、全然違って、正直ショックでした!

その方は、当時はさわやかボーイって感じでした

それが今の姿は、まるでアニメに出てきそうなキャラクター

いわゆるコスプレをしてる人みたいな感じになってました

コスプレを批判してるわけではないのですが、

言葉では言い表せない、とりあえずショックでした!

ツイッターをやられている方はぜひ「天てれ」で検索してみてください

アバター
2017/12/28 19:59
いつでもいいですので
今年もお誕生日のプレゼントをご自分で選んで
後でそーっと教えて下さいね^^
500P前後くらいの大雑把で考えてね(´▽`*)
アバター
2016/02/15 23:19
検索してきました!

すごく「えっ・・・・・・・・(゜ロ゜;ノ)ノ」ってなりました
驚きですよね
アバター
2016/02/15 23:15
テレビは全く観ないあたしだけど。
好きだった人のキャラが変わるんはショックよね。

時代の流れなのか?戦略なのか?
分からないけど。

機会を見つけて、あたしも覗いてみますわ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.