Nicotto Town


†るみりん†


ちょうどいいのが分からぬ・・・


いま、フリーカップを作っていて
趣味全開の模様を入れようと企み
「影絵風、不思議の国のアリス」な
フリー素材を探しているのですが

おしゃれなやつ⇒これは削れぬ・・・
シンプルなやつ⇒サイズが小さすぎる・・・

と、いう苦悩に。

自分で描けばサイズの悩みは解消できるが
納得の絵柄にするまでにかかる時間が
長期化するので、なんとかしたいところ。

うーん、諦めてビスト財団に

・・・しないから!!

歪むからね。きれいにできないからね。

アバター
2016/02/19 22:33
>ヤツフサさん☆.。.:*・

これは・・・・是非、ヤツフサさんが
どこかの陶芸教室・絵付け体験でお使いください!
私には、もったいない(笑)
アバター
2016/02/19 21:46
そんなあなたに「空とぶスパゲッティモンスター教」

https://pbs.twimg.com/profile_images/2996157317/6d199201630b46815b27f7f2089a60ab.jpeg

どぞ ヽ(゚ω゚=)
アバター
2016/02/19 11:32
>ヤツフサさん☆.。.:*・

脱線車(妖怪ウォッチ)にとりつかれながらも
探し出した、アリス素材が大きかったorz

仕方がないので昔、コピーしていった
アールヌーヴォーデザイン集をカーボンで写していたら
カップの円周と、模様がうまく入りきらなくて
一部手描き・・・フリーハンドでなんとかしています(;_;)
アバター
2016/02/18 23:25
出来上がりが楽しみ (´ω`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.