Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


放送大学だなぁ~(^ ^;)


おじゃ魔女っぽいかなぁ~?!
黄色いからぁ「パイパイポンポイ しなやかにぃ~」(≧▽≦)/



なんとなく見てしまう番組についてブログを書いてみよう♪
ってブログねたぁ~

放送大学ですねぇ~
5分も見ているうちにぃ~睡魔がドッ!と押し寄せてきてぇ~爆睡ですぅ~(^o^)

まぁ~NHK教育番組も
100分de名著、知恵の泉、オイコノミヤなどなど
なんとなぁ~く、見てますねぇ~(^o^)

アバター
2016/02/22 09:36
おおぉ~2倍速ですかぁ~いいかもぉ~(^o^)

ゲームクリエータの兵は、毎週ほぼ全てのアニメを録画して、全て2倍速で見ているそうですよぉ~(^ ^;)
アバター
2016/02/20 23:36
放送大学は、録画して2倍速でみると、やっと眠らずに済みます^^;。
ほぼちょうどいいくらいの スピードになります。
45分を23分で視聴できるので、お得です。

少し高音の単語が聴き取りにくくなるので、それを聞き逃さないよう集中する。
画質も低くして大丈夫です。ほとんど講師が座ったまま、画面が動きませんしぃぃ。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.