Nicotto Town


†るみりん†


洗脳済の妹。

私の大好きな漫画「ローゼンメイデン」
試し読みサイト
http://www.mangabroadcast.jp/title.php?tid=1253
公式
http://www.mangabroadcast.jp/title.php?tid=1253

アニメになったり、人気出たと思ったら
打ち切りになったり、また再開したり
終わるまでに時間がかかったのですけども

今月からウルトラジャンプで
新シリーズの連載が・・・!!
当然、読みたいわけですよ。
しかし、今月号には付録が
「ローゼンメイデンミニクリアファイル」
と、いうことは立ち読みできる可能性がないΣ(|||▽||| )
きっとガッツリ封印されているに違いない。

単行本になるまで待つしか無いのか・・・
そう、途方に暮れていました。

はい、ここから察しのつく人はいらっしゃいますか~
そうです。妹が買ってきたのです。
「気にならずにいられるかぁぁぁぁ」
と、雄叫びをあげつつカバンから取り出してくれました。
いやー、一緒に見てはいるけれど
まさか、ここまで洗脳が行き届いていたなんて
オネーチャン嬉しいよりも、ビックリしたよ。

アバター
2016/02/24 12:59
>ヤツフサさん☆.。.:*・

それかぁ・・・じつはその2シリーズ、連載中にアニメ化したせいで
マンガ版とはかけ離れた内容になっているのですよね( ̄▽ ̄;)
しかも連載が編集とのごたごたで、打ち切りになったのと
尺の都合で、ほとんど原作無視なやつ・・・。
アバター
2016/02/23 20:47
オーベルテューレとか言うのまで見たような見てないような・・・

トロイメントまでは見ました。 ⎝(ˋ・ω・ˊ⎝)<多分
アバター
2016/02/23 11:31
>ヤツフサさん☆.。.:*・

アニメかぁ~。どの時のやつだろう?

アバター
2016/02/22 20:45
すみません・・・ Orz

とりあえずアニメは見ました ヽ(゚ω゚=)
アバター
2016/02/22 19:55
>ヤツフサさん☆.。.:*・

知らない人はたいてい、それ言うのよね・・・
アバター
2016/02/21 21:25
麻生大臣も読んでるアレですな! ヽ(゚ω゚=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.