Nicotto Town


ぐうたら日記


気を付けなければ

以前、現在通っている予備校と、以前働いていた学習塾の違いで怒っていましたが、今や怒るなんて生易しいものではなく、激怒ですよ、激怒。

腸煮えくり返ってまともな思考もできないほどの激怒に発展しています。

まあ、講師の先生にはあまり不満はなく、主に事務所にいる人に対して不満大爆発状態なのですが。

後輩には絶対勧められないぜ!(笑)

それはさておき、予備校にてあった話をちょこっと。

においって、めっちゃ迷惑!

後ろに座った人が、我慢ができないほど不愉快なにおいが……

あと、午後の講義ではどこからか漂う強いにおいの食べ物を食べた後のにおいが……

げっぷするなとは言わないし、家の洗剤が臭いやつなのも仕方ない。

だからこそ、他の人に不愉快な思いさせてるかもって思ったら気を付けないとな~と思いました(´・ω・`)

自分の体臭って、わかりませんからね。

後ろの人に至っては、においだけじゃなくて、口を覆うことなくハックショーンとやってくれたので、帰宅後すぐに本日の持ち物衣服全て洗濯です。

マナーも知らないのかよと大憤慨です。

何も言わないけどね。

予備校で、夜間部の人と同じになる授業だったので、以前かっこいい人とかいないの?という話をふと思い出し、そういや後ろの人に顔の造作はよかったなと。

私的好みが落ち着いた雰囲気の清楚というか、小綺麗な感じの人なので、色眼鏡で見てるかも知れないけど(笑)

一応、本日の話題、においは迷惑、回りに不愉快を振り撒かないように、私も気を付けよう!そういうことで締めます(笑)

アバター
2016/02/23 21:41
ウバ茶さん

予防になるんですね!
深夜のジョギング再開しようかな……^^;

今までひたすら体ごしごししかないと思ってました^^;
アバター
2016/02/23 06:24
んー、科学的根拠はわかりません!笑
運動すると予防になるってよく聞きますよー。

体質が大きいかもしれませんが・・
アバター
2016/02/22 16:57
ウバ茶さん

そんな言葉があるんですね!( ̄▽ ̄;)
運動で防げるんですか?
アバター
2016/02/21 21:11
スメハラってやつですね。笑
年取って、あの酸っぱい加齢臭を撒き散らしたくないなーって思うと、ランニングが捗ります( ´ー`)



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.