Nicotto Town


榎川 蓮のブログ


うれしかった出来事 前編


皆様の伝言板でも言ったのですが

ツイッターで、中学のときの部活の先輩とフォローフォロワーに

なりました!!

で?となると思いますがw

私の中では、ホントにうれしかったのです!!

その先輩というのが、一個上と二個上の男子の先輩なんですね

中学時代は、陸上部に所属してました

まず一個上の先輩について話しますね!

その先輩とは、ハードルで一緒だったのですね

その先輩は、フォームもきれいで、足も速かったですし

とにかくかっこよかったのです!

まあ話したことはないのですが、彼が引退した後、

もう会えないのか~と思っていたら、なんと塾同じだったのです!

そのときもうれしかったんですねw

まあ先輩が卒業してからは、全く会わなくなって、行った高校は知っていたのですが

私は先輩と違う学校に行ったので、まあ会わないですね

ですが、昨日たまたまツイッターのアカウントを見つけまして、フォローして

フォロバしてくれるのか心配だったのですが、来ましたね^^

すっごく喜びましたねw

先輩、私のこと覚えているのか心配ですけどねw

顔は覚えてもらえてると信じたいですw

二個上の先輩について書こうと思ったのですが

結構長くなってしまったので、次のブログに書きますね!

後編へゴー!

アバター
2016/02/22 02:34
途絶えないと言う事は、その方とは縁があるという事です(*^_^*)
人間不思議と運命みたいなのがあって、離れる事がない人が存在したりします。
今後の自分の人生に良い意味で影響を与えてくれる人!
言葉は悪いですが腐れ縁的な存在でいてくれると思います。
ただし逆に悪影響を及ぼしてしまう恐れも相手次第では考えられます。
いつもご自分が安心していられることを願っています^^
良かったね~ヽ(^。^)ノ
私もそんなのに憧れた時があったっけ(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.